同士体験談

同士体験談

新宿『アルファ』あまり言いたくなけれど…

2019年6月下旬
地域新宿
利用経験3~4回目
利用方法フリー
待ち時間すぐ
使用割引メルマガ割
料金30分4500円

久しぶりにツライ体験となったので報告です。

学園系の若い子中心のお店って、ルックスはそこそこの子に出会えると思ってますし、タイプじゃなかったとしても若い子の肌に触れヌいて貰う…そんな癒しの空間だと思ってます。

フリー中心のため地雷嬢に当たったこともありますが、今回ほど酷い30分だったと思ったことはありませんでした。

今回のお相手は、、、ルックスは下。フォーリンラブのバービーとタンポポの川村が混ざったような顔です。

しっかり見れなかったのであくまでイメージですが。

体型も見事なちょいデ◯。お腹周りは肉厚です。見た目でわかるぐらいです。

ブ◯専、デ◯専、BB◯専みたいなお店に来たんじゃないのか?と錯覚してしまうレベルでテンションはだだ下がりしました。

風俗で働き出してから太ったと言っていましたが、こういうところで働くならもっと体型を気を付けて欲しいですね。

それかそっち系の専門店で働いて欲しいです。

プレイ前にしばらく話をしましたが、今回ほどおしゃべりタイムが長いことに感謝したことはありません。

こちらから近寄る気にはなれず、密着したいとは到底思えないレベルでした。

とは言え、嬢も自分で理解しているのでしょう。プレイはフェラだけでした。

ただ、そのフェラも咥えはすれど気持ち良くなく…。

ルックスも体型も興奮する要素が一切ないため愚息は力無く息を潜めていました。

そして、初めてイクことなく終了…。

収穫は地雷嬢が判明したことぐらいです。

『アルファ』って優良店と思っているのですが、今回の嬢が出勤している時には絶対行かないと心に誓いました。

嬢評価
地雷
店舗評価
割引次第
体験談投稿ページリンク

ピンサロ体験談関連記事:アルファ, マンツー, 体験談, 新宿

コメントする

人気記事ランキング