同士体験談

同士体験談

新宿『ベイビーガール 』ナースの卵はエロかった

2019年6月下旬
地域新宿
利用経験5回以上
利用方法写真指名
待ち時間30~60分
使用割引HP割
料金40分 7000円

新宿駅から徒歩5分ほどの『ベイビーガール 』へ。

立地、受付、遮蔽率が完璧でかなりお気に入りのピンサロ店です。

受付でHP画面を見せ2000円引+タブレットを使ったコインゲームに勝利して10分延長が500円となり、指名料込み40分7000円。

リーズナブルな価格でプレイを受けることができました。

席に案内され暫く待つとイベント用のバニーガールを着たハーフ顔の嬢が登場。

「はじめまして、指名ありがとう!」と元気よく抱きつかれた。

見た目はぱっちり二重でスタイルも良く笑った顔がとてもかわいい。話を聞いていくとどうやら看護系の大学に通っているようで、ナースの卵というだけで股間が反応。

嬢が上半身裸で膝の上に座りDキスが始まりました。

キスはとても濃厚で舌を口の中に入れるとおもいっきり吸い込まれ呼吸ができなくなるほど笑。

キスを続けたまま乳首を弄られ、こちらも負けじと胸を揉みまくっていたため、あまりの気持ち良さに勃起が頂点に達し、膝の上に座っている嬢にも気づかれてしまった。

「すごい大きくなってるね笑」と笑いが起き、そのままの流れで全裸に。

勃起したアソコを見ながら「おっきい」と笑いながらおしぼりで拭いてもらい、その時間キスや乳首舐めも忘れないサービスの良さ。

結論から言うとプレイの質は超絶良かった。

アソコに顔を近づけて咥えるのかと思いきや、いきなり亀頭に大量の唾液を流し手コキが始まった。

ピンサロでは珍しい?サービスでとにかく気持ち良い。

その後にフェラをしてもらうも、定期的に唾液を垂らすのでアソコの周りが唾液でベトベトに…

しばらく嬢のフェラ顔を眺めるも射精はまだ耐えれそうだったので、下を舐めて良いか確認し、「もちろん!」と笑顔で了承を得たので69を開始。

5分ほど続けた所でイきそうになったため、元の体勢に戻り口内発射。

嬢が精子を口に含みながらアソコを拭こうとしていたので、「先に出しな」と気を使い、プレイが終了。

唾液がすごい気持ちよかったなどプレイの感想を言い合い、名刺を書いてきてもらいました。

退店時も私の荷物を持ったり靴を揃えたりととても気の利く子でした。

出口前で再びハグとDキスを行い、また来るねと一言添えて退店。

ルックス、性格、プレイの質とレベルの高い子を見つけられて大きな収穫となった1日であった。

嬢評価
非常に良い
店舗評価
体験談投稿ページリンク

ピンサロ体験談関連記事:ベイビーガール, マンツー, 体験談, 新宿

コメントする

人気記事ランキング