同士体験談

同士体験談

新宿『ベイビーガール 』まるで小〇生

2019年6月下旬
地域新宿
利用経験5回以上
利用方法写真指名
待ち時間すぐ
使用割引HP割
料金30分6500円

新宿駅から徒歩5分ほどに位置する『ベイビーガール』へ。

入口までの奥行きがあるため人通りの多い新宿でもあまり目立たず入店できます。

受付の写真指名で新人の子を選択。すぐ案内できるとのことで、そのまま席に案内してもらえました。

しばらく待つと金髪で小柄な嬢が登場し、第一声で「若いよね?」と質問を受けたので学生であることを告げると、「受付の隙間から見えて会ってみたかった」と笑いながら隣に座り話を続けました。

その後、膝の上に座ってもらいキスをしました。慣れているのかフレンチキスから舌を絡め合いかなり気持ちいい唇でした。

ブラを外してもらうと小学生ほどしかなさそうな小ぶりな胸で「小さいでしょ、残念でした笑」と自虐的に言われたので、「すごい可愛いと思うよ」と笑いながらソフトタッチ。

揉むというより乳首弄りぐらいしかできなかったですが、逆にここまで小さいおっぱいを触ったのは初めてだったので、良い経験ということで笑。

お互い全裸になり、アソコをおしぼりで拭いてもらってフェラのスタート。

全裸の嬢は陰毛も剃っているようで、いよいよ金髪の小学生にしか見えなくなってきて若干の萎えが…笑

新人という事もありフェラは単調でしたが、途中にキスを挟んだりと一生懸命な気持ちは伝わってきたのでグッド。

ただ、前日も風俗に行っている事もあり射精感が中々訪れず、フラワータイムの放送が流れてしまった為、「我慢してる?」と聞かれてしまいました。

せっかく来て射精しないわけにはいかないので最後は気合いで口内発射。

嬢は精子を口から吐き出し、手についてしまったのかおしぼりで手を拭いている姿が妙に可愛かったです。

「ごめん、遅漏なんだ」などと適当な話で間を取り、嬢に名刺を書いてきてもらいました。

退店前に席でキスをされ、何かと思ったら嬢が舐めていたミンティアを押し込まれました笑。

急な出来事にびっくりしていると、「よくこういうこと恋人とやるじゃん?」と言われ、知らんと思いながら「そーだね」と笑いながら出口へ。

出口の前で最後にキスをしてお別れ。身長差が30cmはあるのでかなり前屈みでのキスでした。

そして、嬢が舐めていたミンティアの味を噛み締めながら帰路についたのでした。

嬢評価
良い
店舗評価
体験談投稿ページリンク

ピンサロ体験談関連記事:ベイビーガール, マンツー, 体験談, 新宿

コメントする

人気記事ランキング