同士体験談

同士体験談

新宿『ベイビーガール 』ヘビー級の爆乳を揉み続けた男の話

2019年7月中旬
地域新宿
利用経験5回以上
利用方法写真指名
待ち時間30分~60分
使用割引その他
料金40分7000円

新宿にあるピンサロ店『ベイビーガール』へ。

受付で以前貰った「終わりなきチケット」という2500円引き+10分延長1000円という夢のようなチケットを提示。

しかし、このチケットは1週間に一度訪れなければ効力が切れるという中々面倒なルールがあるので注意が必要。

写真指名を行い、代金を支払った後で、「生理中ですので下のお触りはできませんが…」と言われた。

「じゃあやっぱり変更できますか?」とおそるおそる聞いてみると、「全然大丈夫ですよ」と優しい言葉。

さすが人気店は余裕が違う。

次にダメ元で退勤時間が迫っているランカー嬢を指名してみると、なんと20分で案内できるとのこと。

逆にラッキー!

以前は退勤3時間前に指名を行い満員だったので、今回はタイミングが良かったのだろうか。

席に案内され、しばらく待つと嬢が登場。アイドルのようなかなり可愛い顔立ちでしたが、背が高く少しゴツく見えました。

私がラストの客だったためか、かなり疲れている様子。表情に覇気がなく、会話はあまりなく、いきなり膝に座り込み、キスが始まりました。

正直、お茶を飲んでからキスをしたかったのですがそんな隙もなく、嬢の口も乾いているようで何か変な感じのキスになってしまいました。

しかし、今回の1番の目的は嬢のおっぱいです。プロフィールを見ると、かなりの爆乳でとても楽しみにしていました。

ブラを外してもらうと、とんでもない爆乳が目の前に!!!!

顔はすらっとしているのに、ボディに少々肉が付いていて、なんと表現すればいいのか!!

このアンバランスはなんなんだ?とおののきながら爆乳を揉みまくりました。

重みで垂れているおっぱいを持ち上げ、とにかく「すごい!!」の一言でした。

そして、アソコをおしぼりで拭いてもらい、フェラのスタート。特別上手いというわけではないですが、良い感じに刺激を与えられ気持ちよかったです。

それよりもこの爆乳をひたすら揉み続けたいと思い、フェラ中も絶え間なく触り続けました。

10分ほどひたすら胸を揉み続けていたので、嬢が時々 不思議そうな顔でこちらを見ていましたが、今日はこういう気分なんです。

本当に乳だけを揉み続け、残り10分ぐらいで射精。名刺を書いてきてもらいました。

戻ってきてあまり話す事もなさそうだったので、こちらから話題を振り沈黙だけは回避。最後に楽しそうに笑ってくれたので良かったです。

退店前に出口でハグとキスをしてお別れ。

嬢の疲労がガンガン伝わってきてあまり会話ができなかったので、次は早い時間に指名をしてお話をしてみたいなと思いました。

嬢評価
普通
店舗評価
体験談投稿ページリンク

ピンサロ体験談関連記事:ベイビーガール, マンツー, 体験談, 新宿

コメントする

人気記事ランキング