同士体験談

同士体験談

新宿『キララ』経験あり(と思われる)坂道系新人

2019年6月下旬
地域新宿
利用経験5回以上
利用方法写真指名
待ち時間30分~60分
使用割引HP割
料金30分6500円

新宿で所用があったのでそれを済ませてから人気店の『キララ』に行ってきました。

受付でパネルを確認し、気になっていた女の子を指名しました。30分程度の待ち時間だったので支払いをして外出します。

待ち時間を経てブースへ案内されますが、その際にボーイから「まだ新人なのでやさしくお願いします」と言われました。

いよいよ女の子とご対面です。

坂道系のメンバーにいる気がしましたが、名前がわかりません。。

パネルと比べると印象はちょっと違いましたが、まったく問題ないかわいさです。

まずはありきたりの雑談から。しばらくしてからDKでプレイ開始です。

まあまあディープな感じでした。軽くですが耳舐めもしてくれました。

またがってもらった際にハグしますが、スタイルは良さそうです。

本人は「プニプニだからやばい」と言ってウエストをつまみますが、まったく問題ありません。

服を脱いでもらうとむしろスレンダーな方だと思いました。

おっぱいはプロフィールのとおり○カップ程度だと思います。手ごろなサイズ感です。

フェラは手コキも併用してすることもありますが、自らノーハンドでもしてくれて新人って割には慣れてる感じもしました。

個人的にはこのノーハンドは好きでした。

攻守交替でこちらからも攻めてみます。

反応は薄めですが、クンニや指入れも受け入れてくれます。もうちょっと反応してくれるとうれしいんですが。。(自分の技術不足ですけどね)

再びフェラに戻ってもらい、ノーハンドでしてもらったところで無事に発射です。

嬢優先の処理かと思いきや、意外にもお掃除フェラもしてくれました。

最初に「新人なので」と言われましたが、プレイはけっこう慣れた感じでしたね。

ある程度経験のある女の子だと思いますので、新人っぽさを求める人はお勧めしません。

自分はプレイも結構好みなのでまたいっちゃいますね。

嬢評価
良い
店舗評価
再訪確実
体験談投稿ページリンク

ピンサロ体験談関連記事:マンツー, 体験談, 新宿, 新宿キララ

コメントする

人気記事ランキング