同士体験談

同士体験談

新宿『ノア』性格はシャイ アソコは not シャイ

2019年6月下旬
地域新宿
利用経験3~4回目
利用方法フリー
待ち時間すぐ
使用割引メルマガ割
料金35分4500円

リニューアルオープンした『ノア』に行ってきましたので報告です。

受付でメルマガ割(2000円off+5分サービス)を見せ支払いが済むとそのまますぐの案内です。

リニューアルオープンとはいえ店内もシートも以前と変わった様子はありません。

店内はガラガラ…何となく場末のピンサロ感が漂っており、数ヶ月前の合体祭の時を思い返すと寂しいものがありました。

これで女の子が地雷だったら次の訪問はないな〜と考えながらブースに入ります。

5分程待ってから現れたのは、一重瞼であどけない男の子っぽい顔立ちの子です。ショートカットがお転婆な妹という印象を与えます。

挨拶の後、隣に来ておしぼりを渡されますが、新人さんらしく緊張している様子が窺えました。

動きもぎこちなく、会話も出てこない…。

普段は受け身になることが多いですが、この日はこちらからリクエストしていくことにしました。

まずは隣に座った状態でキスからスタート。緊張をほぐすために軽いキスから始めます。

時間をかけてキスをしているとだんだん嬢から舌を出してきました。互いに舌を絡めてDKへ移行します。

また、下を触っても拒否されなかったので、脚開いてもらいお股をパンティ越しに弄ります。

キスをしながらアソコを弄っていると、じと〜っとスジのラインが濡れてきました。お構いなく刺激を続けるとヌルヌルな液がパンツ越しに溢れてきます。

反応はgoodです。

制服を脱がすと意外と大きな胸とちっちゃなTKBがありました。

揉むと恥ずかしいのか照れた感じの表情で喘いでました。TKBは舌で転がしていくとコリコリと固くなってきます。胸よりもTKBの方が感じるようです。

そのまま横に倒してTKBを攻めながらアソコも弄って行きます。かなり濡れてきた様子だったので、パンツを脱がして直接触るとぐっしょり濡れたおマンコがお出迎えです。

ぐしょぐしょだね…

そう言うと、恥ずかしそうにはにかんでました。その笑顔には初々しさがあって好感が持てした。

その後も密着した状態でTKB舐めとクリ攻めを続けました。

自分でもどのような格好になっていたか分からない程、嬢に体位を変えてもらいながら色んな角度で攻めさせてもらいました。

緊張もほぐれたと思われたところでこちらもズボン脱ぎ、ムスコを可愛がってもらうことに。

おしぼりで丁寧に拭かれた後、パクッと咥えじゅっぽじゅっぽと音を立てながらのフェラが始まりました。

とはいえ、ここでもぎこちなさが出ていて、決して気持ち良いとは言えません。

ここでもこちらからリクエストを出し色々と刺激を加えてもらいながら気分を高めてくいき、何とか時間いっぱいで無事にイケました。

初々しさとぎこちなさのあった対戦となりましたが、こちらの要望に応えてサービスしてくれたのは良かったです。

これからに期待ですかね。

嬢評価
普通
店舗評価
割引次第
体験談投稿ページリンク

ピンサロ体験談関連記事:ノア, マンツー, 体験談, 新宿

コメントする

人気記事ランキング