同士体験談

同士体験談

千葉『バズーカ』イキまくる黒ギャルが超エロい

2019年8月上旬
地域千葉栄町
利用経験初めて
利用方法写真指名
待ち時間すぐ
使用割引メルマガ割
料金30分 7500円

千葉栄町の『バズーカ』に行ってきました。

12時オープンで12時5分に入場

10人程の嬢から上位ランカーを選んだところ、既に1時間以上待ちということだったので、フリーにしようと思ったところで美人な白ギャルを発見!

お店のランキングには入っていませんでしたが、どうしても気になりその娘を指名し、メルマガ割引500円を引いた7500円を支払いました。

20分ほど待っている間に、フリーの人や指名の人がどんどん入ってきて待合スペースは満員に。

呼ばれてブースで待っていると嬢の登場。

白ギャルだと思っていたらまつ毛バサバサの黒ギャルでしたw

でも可愛い娘だったので全然OK!

入って来ながら挨拶をして、すぐに跨ってくるのもポイント高いです。

この日はランジェリーDAYだったので下着姿で、跨がられると体温を感じるし、素肌をすぐに触れるのでとても良い。

少し喋ってからはDK。DK中に下を触ると少し触れただけでも声が漏れます。攻めるのは好きなので自分も火が付き、下着の上から攻めながらDKします。

少ししたらお互い全裸に。スタイルも良く、胸もそれなりに張りがありました。

今度は嬢に攻めてもらいながらのDK。乳首や愚息などをいやらしい手つきで触ってくれます。

フェラは手コキと併用ですが、溜まっていたのでイキそうに…そこで気を紛らすために69。

かなり感度の良い嬢なのでクリを舐めると可愛い声が漏れ、動きが止まることも。ですが、69になってから手をあまり使わないからか私が耐えられなくなり無念のフィニッシュ。

時間がまだあったので、DKしていると気分が高まってきて手マンすると嬢の声が大きくなってきたので、DKで口を塞ぎます

でもビチョビチョのあそこをどうしても舐めたくなりクンニに。

クリの皮を剥いて舐めるとすぐにイキそうになり、少し焦らしつつイカせてあげてを何度か繰り返したところで時間になりました。

ピンサロでこんなに攻めたのは初めてでしたが、可愛い嬢のイキ姿がたくさん見れたので満足度はとても高いです。

今度は適度に溜めて69メインでプレイしたいですね。

見た目はギャルですが、物腰も丁寧で別れ際も抱き合ってキスしてくれるくらいにラブラブ感がありました。

個人的にはもっとランキング高くてもいいと思うのですが、この娘がランキングに入っていないという事は逆に言うともっといい娘がたくさんいるという事なのかも知れません。

他の娘にも興味が出たのでまた行ってみようと思います。

嬢評価
非常に良い
店舗評価
再訪確実
体験談投稿ページリンク

ピンサロ体験談関連記事:バズーカ, マンツー, 体験談, 千葉栄町

コメントする

人気記事ランキング