同士体験談

同士体験談

五反田『アニパラ』ヤバイ!舌が躍動するッ!!

地域五反田
利用経験初めて
利用方法写真指名
待ち時間すぐ
使用割引メルマガ割
料金6200円

火曜日は『アニパラ』がアツい!

という謳い文句にほだされてやって来たるは五反田『アニマルパラダイス』

ここには初めてなれど、店の前で右往左往する年でもなしにガット扉を掴みいざいざ。

平日にも関わらず数人がすでに待っており、後から続々と入ってくる。ほどなく受付をしてもらいちょっと階段で待ってブースに案内してもらいました。

店員さんの接客はとても丁寧です。店内はとても明るくて驚きました。また自分の席の前が女の子の待機所らしく女の子が一人に出てきました。

後で聞いたのですが、アットホームな作りのようです。ブース間の敷居は低かったですが、座れば気にならないと思います。

もらったドリンクを飲みながら待っていると女の子登場。

あれ?写真と違う感じの子だ、席間違えたのかな。どうやって伝えようと考えてるうちに自己紹介 、席は間違っておらず私が指名した子でした。

まあサービス重視で選んだしいっか!終わるころには満足してるはずと思い、かるーく話しながらプレイに移っていきました。

サービスに関しては言うことなしで最高でした。特にディープなチュウが好きな人にはおすすめ。

こちらの口を犯す勢いで彼女の舌が躍動します。

逆に私が負けじと攻めに転じればそれを見事に受けてくれる、まさに完成されたプロレスラーのよう。

彼女の唇は柔らかく肉厚で、舌は太く力強い、私はこれからするフェラのことを考え興奮しきりでした。

その前に乳首も舐めてもらったんですが、やはり最高。フェラへの期待は膨らむばかりです。

さあハードルは上がり切りました。下をくぐるのか、倒して行くのか、はたまた越えてってくれるのか。

どうだ!彼女のディープストロークは~~!

結果、私の作ったハードルを軽々と越えていきました。

咥えては離さなず前説した唇と舌で卑猥な音を立てるフェラはただただ気持ちよかった。

ひとつ残念だったのは、なぜだかイケなかったこと。

相性があるというのならそうなのでしょう。前はここで自己自己嫌悪になったりしましたが、今はそういうこともあるさと思えるようになりました。

まだまだ奥が深いピンサロン道、オキニや天使に出会えた人が羨ましい。

最後に名刺を書く時間も削って時間いっぱいまで頑張ってくれた彼女に、お礼と読んで下さった方にエールをおくって締めの言葉とさせていただきます。

嬢評価
非常に良い
店舗評価
再訪確実
体験談投稿ページリンク

ピンサロ体験談関連記事:アニマルパラダイス, マンツー, 五反田, 体験談

コメントする

人気記事ランキング