同士体験談

同士体験談

『ラブリンサマー』華奢なジロリアン

2019年8月中旬
地域池袋
利用経験5回以上
利用方法フリー
待ち時間すぐ
使用割引メルマガ割
料金4500円

夏の三連戦・1発目⇒「『クラブパンチ』麻美ゆま似のFカップ

夏の三連戦・2発目⇒「『ミルキーココナッツ』全裸の黒ギャル

『クラブパンチ』⇒『ミルキーココナッツ』とこなした後、私用を済ませ、池袋東口にある林田というラーメン屋でお昼を食べました。

そこのお店のラーメン屋は本当に美味しいので、お近くに寄った際はぜひ食べてみてくださいw

その林田のすぐそばに、『ラブリンサマー』がありました。

まだまだイケそうだったので、まさかの三戦目に突入です。

受付は無愛想でした。タイミング的にポイントカードをもらえるはずだったのですが、くれませんでした。(前にも似たようなことがあったような。。)

それは置いといてメルマガを見せてすぐに席に案内されました。

そうこうしていると大学生っぽい女の子がきました。軽く雑談していると上に乗っかってきました。

衣装は浴衣、上から柔らかいおっぱいを触り、上を脱いで軽く乳首を攻められ、早くもこちらの下を脱がしてきます。

積極的というよりは早く終わらせるのが目的のような動作です。

全部脱いだあと浴衣を脱いでもらうようにいうと、「寒いから羽織っていていい?」とやんわり断られました。

しょうがないので、浴衣の合間から見えるおっぱいを触りつつ、フェラを受ける体勢に。

軽く舐められるも主に手コキメイン。玉も舐めてもらうように言いましたが、ひと舐めだけですぐに手コキへ。

2回イッたあとなので手コキメインでもいいのですが、普段だったらあまり楽しめない攻め方です。

しかし、そのまま攻め続けてもらったら、イカされました(笑)

終わったあとは雑談。夏の過ごし方や好きなものを話すなどしていくなかで、華奢な感じですが、好物はラーメン二郎ということで盛り上がり。

ラーメントークをしつつ時間がきたため、出口まで案内され手をバイバイと振られお別れを告げました。

最近の『ラブリンサマー』は受付の接客もそうですが、女の子の質もちょっと下がっているように思います。

ランカーも写真指名だと断られたりとネットにはあったので、ちょっと自分のなかで当面はこのお店は様子見かなといった感じになりました。

嬢評価
悪い
店舗評価
静観
体験談投稿ページリンク

ピンサロ体験談関連記事:マンツー, 体験談, 池袋, 池袋ラブリンサマー

コメントする

人気記事ランキング