同士体験談

同士体験談

池袋『めんこい』塩対応のクソ美人

2019年7月下旬
地域池袋
利用経験初めて
利用方法写真指名
待ち時間30分~60分
使用割引メルマガ割
料金30分7000円

えーと、やはり嬢の情報は大事ですね。

情報を得るために、先ずは情報提供致します。

今回は新規開拓の為、未体験の『めんこい』に行ってまいりました。

『めんずがこいする何とか』が正式名称なのでしょうか。

ネーミングは誰が決めるんでしょう。。雇われる店長? グループ社長??

そんなこんなで、ルックス良さを求めて指名します。

ルックスに加え、スタイルも良好だ!と店員に勧められたあの子を選びます。

待ち時間の後、席に着き女の子来るのを待ちます。

きたールックス良好!目鼻立ちがハッキリとした美人様。ドキドキする目力と濃い顔立ち。

スタイルも良好!服の上からでも分かる巨乳。くびれたウエスト。なのに豊満なヒップ。

店員のオススメ通りの外見!

ありがとう、店員。と思いました。

この時点では!!

女の子は席につき、トーク。で、ひたすら身の上話。

。。。プレイに入る気配無し。

流れを変えようと、えーい!と服の上からおっぱいタッチ。避けられます。そして無言で、お手拭きタイム。

ここからは一応、プレイ開始に。

ただ、それまでの饒舌から一転クール。声のトーンも下がります。

なるほど、もしやサービス地雷嬢?!

そういえば、これ程のルックスなのに、ランキングとか記載なかった様な。。

予感は的中します。

先ずは、「ここにこの体勢で座って」と指定されます。足を伸ばして壁に寄りかかって、と。

足を開くと無言で足を伸ばされます。次に下を脱ぐ様にと指示。上はどっちでも良い。とのお言葉。

怖い。顔が濃いので、さらに怖い。笑

キスをせがむも一瞬のみ。

嬢も服を脱ぎ、パンイチに。型の良い巨乳が登場します。

美しさに思わず、無意識に手が伸びますが、うずくまられる体勢でガード。何も出来ず。

私は足を伸ばし不動の体勢。嬢は体育座りで手コキ。

どう、気持ち良い? と濃い顔で見つめられながら、手コキ。

思わず、ハイ、キモチイイデス、と。

確かに気持ち良かった。

体育座りで太ももに押し当てられて、はみ出るおっぱい。脚の隙間から見えるパンチラ

私は、M気質なのでしょうか?

こんな塩対応でも美人に手コキされてる状況に股間はピンピン勃起。

「おっぱい揉ませて!」と懇願すると、嫌々ながらも胸を突き出してくれましたので、触ります。

柔らかなDかEカップ乳でした。舐めようとするも逃げられ、乳タイムは終了に。

女の子主導でフェラ、手コキ併用。

手でしっかり握って、くわえるのは先っぽのみ。チロチロとゆっくり舐め。でも手コキはハード。

そしていつの間にか、手コキオンリー。

「イク時教えて」というので、「イキそうです」と何故か敬語で伝えると、口で咥えます。

射精。即、精液を吐き出す。

この流れは早かった。

手拭きを渡されて、慌ただしく嬢は着衣し、「名刺書いてくるね!」と今日1番の笑顔で席を立ちます。

大分残り時間もあり、暫くはチンコ丸出しでたたずんでました。。。

確かに、入店時に性格までは聞かなかった。。

ルックス良好、スタイル良好。でも、プレイに難ありな子だったのですね、、、。

総合評価は、

ルックス加点

おっぱい他スタイル加点

サービス大幅に減

で、プラマイゼロの普通としました。

精子を出して肉体的にはすっきり、精神的にはガッカリ、な体験となりました。

ご参考まで。

嬢評価
普通
店舗評価
静観
体験談投稿ページリンク

ピンサロ体験談関連記事:マンツー, 体験談, 池袋, 池袋めんこい

コメントする

人気記事ランキング