同士体験談

同士体験談

吉祥寺『ムンバリ』汗は掻くけど感じないギャル

2019年8月下旬
地域吉祥寺
利用経験2回目
利用方法フリー
待ち時間すぐ
使用割引メルマガ割
料金30分3500円

吉祥寺『ムンバリ』久しぶりの2回目の訪問です。

フリー30分3500円を払い、すぐに案内されます。女の子もすぐに登場。

細身で顔はギャル系、フリーでこの値段なら十分です。

挨拶もそこそこに膝の上に乗ってきます。キスをしますが、あまり積極的な感じではありませんでした。

豹柄の衣装を脱がすと、乳輪が大きめで、乳首がピーンと立ったオッパイが登場。

「汗がすごいでしょ?」と気にしていましたが、それはそれで興奮します。

汗ばんだオッパイをがっつり攻めますが、反応はイマイチ。

本人曰く胸はあまり感じないとのこと。クリは感じるとことで、パンツを脱がしM字の体勢にしてクリを舐めます。

しかし、、、全く感じている声が聞こえてきません。。。

オマンコはキツキツ、指が一本入る程度でしたが、クリとオマンコをダブルで攻めます。

ところが、声はなし。。

私のテク不足なのか、感じやすいはずなのに、、、残念です。

気をとりなおしてフェラをお願いします。テクは普通で、タマ舐めを頼んでもすぐにやめてしまい残念でした。

特に特別なテクもなく、ハードなこともなく、かといって下手くそでも塩対応でもなく、、これと言って特筆すべき点はいい意味でも悪い意味でもありませんが、溜まっていたこともあり無事発射できました。

ですが、大満足とだけは言えません。

店を出て名刺を確認すると、デザインが以前と変わっていました。

強いて言うなら特筆すべきはこれぐらいでしょうか…

嬢評価
良い
店舗評価
再訪もあり
体験談投稿ページリンク

ピンサロ体験談関連記事:マンツー, ムンムンバリバリ, 体験談, 吉祥寺

コメントする

人気記事ランキング