同士体験談

同士体験談

千葉『アゲイン』ソープ派も黙らせる実力に太鼓判

2019年7月下旬
地域千葉栄町
利用経験初めて
利用方法写真指名
待ち時間30~60分
使用割引メルマガ割
料金30分 7000円

千葉『アゲイン』に行ってきました.

今までは栄町のソープに行っていましたが、栄町では初のピンサロで『バズーカ』と悩んだ結果、その日の嬢の出勤状況から『アゲイン』に決めました。

初めてでハズレは引きたくないので、No1を指名するつもりで入店したところ、1時間以上の待ち。

顔写真のある上位ランカーと迷ったけど、店内写真にもボカシがかかっているランカーに変更したところ、20分程の待ちで案内とのことなので、合意して料金を支払いました。

オープン後5分程度に入店したのですが、すでに待合スペースには5人くらいの先輩方が。

20分程待ったところ呼び出されて部屋の前でウガイをし、さらに1分程待つ。この1分が待ち遠しい。

室内に入り、嬢の登場。

想像していた以上の美人でビックリ。クリっとした目に巻き髪のどう見ても20歳前後。絶対に20代後半ではないでしょう。

セーラー服だったので高校生にも見えます。

こんなに可愛い子が満面の笑みで話しかけてくれるなんてピンサロにしてよかった!!

30秒ほどの会話のあとはすぐに跨ってもらいDK。これが可愛らしい見た目とは全く違うかなり濃厚なDK。

舌を私の口の奥の方まで入れてきます。このDKがとても気持ち良かったので3~5分ほどDKして咥えてもらいました。

手は殆ど使わず、かなりハードにジュルジュル咥える姿はDKの時と同じ!

過去一番気持ちの良いFでした。危うくすぐ出そうだったので、69に移って私も精一杯攻めます。

匂いはほぼなく、形も綺麗なあそこで舐めやすい。少し抑えめにフェラしてもらったりもしながら時間ギリギリくらいにしっかりとフィニッシュ。

彼女にしっかりとペースを調整してくれていたのだと思います。

名刺をもらう時や帰る時は軽いキスを何度もしてくれてニタニタしながら店を出ました。

指名してもソープの半額以下。ピンサロ最高ですね。通ってしまいそうです。

嬢評価
非常に良い
店舗評価
再訪確実
体験談投稿ページリンク

ピンサロ体験談関連記事:アゲイン(旧エキサイト), マンツー, 体験談, 千葉栄町

コメントする

人気記事ランキング