同士体験談

同士体験談

新宿『キララ』ムッチムチでスベスベやで!!

2019年8月中旬
地域新宿
利用経験3~4回目
利用方法フリー
待ち時間すぐ
使用割引HP割
料金30分5000円

およそ6ヶ月ぶりのピン活です。なんとしても外すわけにはいかないと思い、新宿『キララ』のランカー3人に目星をつけて同店を訪れました。

が、しかし。。いずれのランカーも約1時間待ち。後の予定が入っていた私には、1時間という待ち時間はあまりに長すぎました。

仕方なくメルマガ割の「1000円オフ+10分延長」で済まそうとすると、現在混み合っていてこの割引は使えないとのこと。。

久々のピン活にもかかわらず幸先の悪いスタートです。とはいえ高まる気持ちを抑えることもできず、標準通り30分のサービスでフリー宣言をし、シートに案内されます。

が、しかし。。待てど暮らせど、女の子が来ません。5分、10分、15分と待ち、次第に焦りが高まってきます。

今日はやはり諦めて、後日に再度挑戦するべきだったか。。そんな後悔が脳裏をよぎります。

私の経験上、シートに通されてからかなり時間が経っている場合、地雷嬢の可能性が高いからです。

そんなことを考えながら、隣のシートを覗き見ていると、やっとのことで嬢の登場です。

第1印象は…かわいい…!!日本人と韓国人のハーフのような顔です。若干肌が荒れている部分もありますが、それはご愛嬌。

手を拭いてしばし歓談します。今日はお仕事ですか?外は暑いですか?といったよくある会話です。

しばらくすると会話も尽きて、彼女が顔を近づけてきます。ただ、キスするわけでもなく、顔を近づけてにっこりするのです。

「チューしてもいい?」

私がそう言うと、にっこり笑って唇を重ねてくれます。こういう雰囲気作り、大好きです。濃厚とまでは行きませんが、しっかり舌を絡めてくれます。

チューしながら太ももを触ると、汗で湿っていいて、かつムチムチ!どうやら先ほどまで休憩で外に出ていたらしく、そこから急いで帰ってきたために汗をかいていたようです。

この娘、身体が全体的にムチムチです。太ももはすべすべでムチムチ、おしりもおっきくてムチムチ、おっぱいも、乳首がツンと立っていて、なおかつムチムチ。

スレンダー好きの方には合わないかもしれませんが、ムチムチ好きの私としては大好物。

キスしながら服を脱がせ、ムチムチの身体を撫で回した後、いよいよ嬢に本丸を攻めてもらいます。

うおっ!気持ちいい。所謂ノーハンドフェラで口に唾液を貯めながら、それを吸い上げるようにしゃぶってくれます。時折立てるジュボボ、という音がいやらしいです。

久しぶりのピン活だったこともあり、まもなく発射。後処理は嬢優先でしたが、名刺をもらった後に軽くキスしてくれたのは好印象でした。

なお、私は下を攻めないのであまり気にしませんでしたが、パイパンでした。

総じて当初の不安を払拭してくれる良嬢でした。出勤が少ないようですが、また時間を見つけて裏を返したいと思います。

嬢評価
非常に良い
店舗評価
再訪確実
体験談投稿ページリンク

ピンサロ体験談関連記事:マンツー, 体験談, 新宿, 新宿キララ

コメントする

人気記事ランキング