同士体験談

同士体験談

池袋『MK』デカケツウォシュレット!!

地域池袋
利用経験5回以上
利用方法フリー
待ち時間すぐ
使用割引イベント割
料金30分4000円

今日も今日とて池袋『ミルキーココナッツ』です。

『旧トロピカーナ』も含め今月は3回ほど通っておりますが、3戦3勝です。

割引が渋い傾向の店だったため、足が向かなかったのですが、イベントで配られる割引やツイッター等をうまく活用すればお得に遊べるようで、先日も10月から使用可能なスタンプカード目当てで突撃しました。

スタンプカードを無事にゲットし、高らかにフリー宣言。10分ほどの待ちの後にシートに案内されます。

受付店員の接客態度にも全く問題なく、スムーズな受付に関心すら覚えました。

ベンチシートに案内され、隣のシートにて激しいパイズリをチラ見して興奮を高めつつ、ご対MEEEEENNNN!!!!

「こんにちは!〇〇です!よろしくね~」

う~ん、お目目ぱっちり、お腹ポッコリ、堀の深い顔立ちの女の子が登場です。

黒髪のロングヘアと小麦色のお肌で色気はあるのですが、その行き過ぎたムチムチボディは果たしてどうなのかと、期待半分諦め半分で試合開始です。

しかししかし、この諦めは、後に大きく裏切られることになりました。

優しく手を拭いてもらい、とりあえず膝上に乗ってもらいます。

ずっしりときますが、すかさずDKの先制攻撃を喰らいます。

唇が実に柔らかく、かなり肉厚で、ほんのりと温かく、おもわずずっとDKしていたくなってしまいます。

DKしながらブラウスを脱がせ、柔らかい乳首を突くと、途端に良い反応。空いた手でパンツの中に指を滑らせてみると、かなりの洪水です。

ローションを入れているとは思いますが、その反応の良さから今日はイケると判断し、狭いシートの上で四つん這い体勢になってもらいます。

ここで教学の事実が判明。嬢のパンツはなんといわゆるOバックで、穴あきのなんともエロいものでした。

まん丸デカケツを妖艶に包み込むその後背位に俄然興奮してしまった小生は、四つん這いでパンツ履かせたまま、その秘部にベロと指を突入させてしまいました。

のけ反って感じ、大きな声で喘ぎ出す嬢にまずます興奮し、秘部の奥の奥を突っつくと、奥から湧水が染み出してくるのがわかります。

奥からGスポにかけて、中は非常に柔らかく、マッシュルームのような弾力。

体勢を変更し、ただの布切れでしかないパンツを脱がせ、M字開脚体制をとってもらいます。

嬢の反応の良さに、普段はM性が強い私も調子に乗ってしまい、やや強めにGスポ集中攻撃をしてしまいました。

体感で半分くらいの時間が経過し、そろそろこの辺にして攻守交代しようと思ったその時!

池袋に噴水が完成しました。

綺麗な放物線を描いたその温水は、まだ1枚も脱いでいなかった小生のズボンを直撃。

久しぶりのクジラ出現に小生は満足してしまい、もう今日はこれで帰ろうかなと思ってしまいました。

しかしそういうわけにはいきません。

「ごめんなさ~い、テヘ」と謝る嬢と一緒にシートを拭き、第2ラウンドの開始です。

軽く拭いてから小生の息子をパクリ。終始尿道の割れ目にベロを這わせる見事なテクニックから、奥の奥までしっかり咥えるバキュームを楽しませてくれます。

息子がしっかり濡れたのを見計らって、小生の乳首をペロリ。

亀頭周りをギュッと掴んで上下させながら、小生の乳首を吸って噛んで、またベロで弾いて吸っての連続攻撃に、射精感が一気に高まります。

DKと耳舐めを間に適度に織り交ぜつつ、濃厚なフェラと手コキに小生はあっという間にノックアウトされ、撃沈。

出ている最中に咥えながら強くしごいてくるそのサービスに、最後まで骨を抜かれました。

受けの良さは抜群です。

ポチャが苦手ではない、責めたい同志にはお勧め致します。

嬢評価
非常に良い
店舗評価
再訪確実
体験談投稿ページリンク

ピンサロ体験談関連記事:マンツー, 体験談, 池袋, 池袋ミルキーココナッツ

コメントする

人気記事ランキング