同士体験談

同士体験談

池袋『パンチ』伊東美咲似だけど少し淡泊

2019年9月中旬
地域池袋
利用経験5回以上
利用方法フリー
待ち時間すぐ
使用割引名刺割
料金4000円

秋の連休に池袋の『クラブパンチ』というお店に行きました。

いまここはイベント日であれば他店の名刺も含めて3枚で2000円引きだそうで、そそくさと向かうことにしました。

お店に着くと同志が4名ほどならんでおりましたが、フリー宣言すると即中へ。

今日はイベントでバニー姿だそう。うさ耳を付けたバニーちゃんがちらほら見えます。

そうこう少し待ってると、きわどいハイレグバニー姿の女の子が現れました。

顔は少し古いですが、伊藤美咲に似た感じがする子です。

手を拭かれ軽くおしゃべりをしたあと、キスをしました。その際に舌も絡ませようとしましたが、あまり絡ませてきません。

自分が上を脱いだあとに、膝の上にのっかってもらいます。キスをしながら、乳首を舐めてもらいます。

その間に股関節などをさわるとくすぐりたがります。そしてバニー姿を脱がす際に、下は女の子の日だから脱げないと言われてしまいました。

しょうがないないので、おっぱいを堪能しようと上だけ脱がすと、ちっぱいがポロリと出てきます。

おっぱいは小さめですがいい感じに乳首が立ってます。軽くおっぱいを舐めると、今度は自分の下を脱がしてきます。

脱いでお清めをしてもらったあとにパクリ。

手をあまり使わないのは好感はもてますが、あまりうまいフェラとはいえず、今までの反応などをみて新人なのかなと思ってしまいました。

(あとでプロフィールを確認すると確かに新人でした)

玉舐めなどをリクエストするなど、攻めてもらいたいポイントを伝え、最後に乳首舐め手コキでフィニッシュ。

「いっぱい出たね」と最後まで絞りあげようとしてくれます。

少し時間が余ったため、軽くまた雑談を。最近恋愛をしてないことや、出会いがどこであるかなどのトークをしてると、呼ばれてしまいました。

最後に名刺を受け取りお別れのキスとともに『パンチ』を去ることに。

顔はかわいいため、もう少し、テクニックか愛嬌がそなわると人気が出てきそうな気がする子でした。

⇒「錦糸町『ゴッドタン』5500円で舐め放題」 へつづく

嬢評価
普通
店舗評価
再訪確実
体験談投稿ページリンク

ピンサロ体験談関連記事:マンツー, 体験談, 池袋, 池袋クラブパンチ

コメントする

人気記事ランキング