同士体験談

同士体験談

錦糸町『ゴッドタン』5500円で舐め放題

2019年9月中旬
地域錦糸町
利用経験5回以上
利用方法フリー
待ち時間すぐ
使用割引メルマガ割
料金5500円

※同日二連戦です。一戦目のレポはコチラを参照ください。

⇒「池袋『パンチ』伊東美咲似だけど少し淡泊

錦糸町で牡蠣ラーメンを食べつつ性欲も満たそうということで、『ゴットタン』に行きました。

というのは建て前で、本当はお昼頃に池袋『パンチ』で不完全燃焼で終わった感もあるため、意図して錦糸町に来ました。

早速受付をすると10分ほど待つそうです。5人ほどの同志が待機するなか、少し待つと呼ばれます。

女の子が登場しました。

唇がとても特徴的で、たらこ唇にした菊地亜美のような感じで、よく笑う愛嬌の良さそうな子でした。

手を吹かれたあと早速のキス。そしておっぱいへ。この子のおっぱいはとてもやわらかいです。聞いてみると、やはりよく言われると言ってました。

柔らかおっぱいを触りつつ相互の乳首舐め、そして向こうからの耳舐め、とやってほしいことをやってくれます。

さすが『ゴットタン』です。

そしてお互い裸になったとこで我慢できずにクンニ。ちょっとローション多めとなっていましたが構わずクンニしました。

お昼にできなかった分ずっと舐め続けました。

嬢もいい感じの喘ぎ声、指をいれると締め付けてきていい感じに暖かいお汁がでてきます。

そのまま10分以上でしょうか。無我夢中に舐め続けましたが、時間がなくなると思い、ふと顔をあげると…

「舐めるの好きなんだね」と言われました。

イイ感じで鳴いてくれるため、中々手マンを止めることができませんでしたが、体勢を変える必要があったため泣く泣くストップしました。

「攻めすぎだよw」と笑われながらも、「私の番だね」と舐めてきます。

攻めすぎて時間がなかったかもしれませんが、清められてない気がします。それだけでなぜか気分が上がります。

乳首、裏筋、玉そして竿と舐められ、ちょうどアナウンスがあったあたりからスパートをかけてきてそのまま放出。

出したあとも出し切ろうと30秒ぐらいは咥えたままでしょうか。

拭き終わったあとに、そそくさと「名刺をかいてくるねー」とバックヤードへ。もどってきたあと、出口へ。

お別れのキスとともに満足しながら錦糸町の夕日を浴びに外へでていきました。

嬢評価
良い
店舗評価
再訪確実
体験談投稿ページリンク

ピンサロ体験談関連記事:ゴッドタン, マンツー, 体験談, 錦糸町

コメントする

人気記事ランキング