同士体験談

同士体験談

新宿『ノア』金髪ギャルの極上パイズリ

2019年9月上旬
地域新宿
利用経験2回目
利用方法写真指名
待ち時間30分~60分
使用割引メルマガ割
料金30分6500円

アツい日々が続くのだが、アツいのは気温だけじゃない!我々のムスコもアツくなっているのではないだろうか??

アツい気持ちとアツいムスコを抑えながら、今日は半年ぶりに新宿『ノア』を利用したのである。

お店は12時から開店で、受付も12時ピッタリに開始である。10分前にお店に行ったら「受付は12時です」と言われてしまった。

お店の前は人通りが多く、店前で待つことは難しいだろう。

12時になったのを確認して、改めて『ノア』に向かい、ランカーの女の子を指名してみた。

店員オススメの女の子だそうで、ワクワクしちゃうぞ!!

待ち時間は30分だった。時間になってシートに案内された。爆音が響いている。店内は明るめ。平日なのでそんなに混んでいなかった。

シートに案内されて、小柄な女の子がやってきた!!

ロングの金髪で、ギャルとまではいかないが、派手目の嬢である。

ニコニコしながらシートに座り、「もっと私の側に寄って!」と言ってきたので、ピッタリと密着してみた。

浜崎あゆみを幼くした感じに似ているだろうか?!嬢とピッタリと密着すると、嬢がいきなり上を脱ぎ始めたのである。

「出会って〇〇秒」とかいうAVのタイトルがあるが、まさにそんな感じで、行動が早い!

すぐに抜きたいこちらにとっては嬉しい限りである。

「ブラ外して♡」と甘い声で言ってきたので、ブラをゆっくり外してあげると、Dカップほどの胸が目の前に。

ちょっと垂れていたけれど、揉みごたえがあるムッチリした胸である。

「乳首をイジメて」とおねだりされたので、乳首責めをすると「あんっ、そこそこ、いい…」とチャーミングな声を出す。

「万歳してっ!」と言われ、万歳をすると、こちらの上着をスルスルっと脱がせてくれた。

そのままこちらの耳から乳首を舐めてくれ、「感じる?」と上目遣いで聞いてくるあたりがエロスを感じた。

嬢に促されるまま、ズボンとパンツを脱いで、お清めをしてもらった。

「大きくなってるねっ!」と言って、唾をダラーっとチンポに垂らして、そのままジュルジュルとしゃぶり始めた。

空いている手で玉をもみほぐし、もう片方の手でこちらの乳首をクリクリしてくる。

根本までズッポリと咥え、チンポはギンギンに。すると、嬢が胸でチンポを挟ま始めたのである!

いわゆる、「パイズリ」である。

オトコの夢を無言でやってくれる嬢にはアッパレである。

その乳圧はオマ○コに入っているかのように温かく気持ちがいい。胸を上下に動かしながらこちらを見つめてくる。

その乳圧に耐えられる訳もなく、そのまま嬢のお口に発射した。

体をおしぼりでキレイに拭いてくれ、名刺をもらって、最後にキス。

Mな方にはオススメの嬢であると思う!

嬢評価
良い
店舗評価
再訪確実
体験談投稿ページリンク

ピンサロ体験談関連記事:ノア, マンツー, 体験談, 新宿

コメントする

人気記事ランキング