同士体験談

同士体験談

錦糸町『スイパラ』おすすめ新人で遊んでみた

地域錦糸町
利用経験5回以上
利用方法写真指名
待ち時間30分~60分
使用割引HP割
料金30分8000円

何度か利用しているんですが、オキニが辞めてしまい足が遠のいてました。

最近HPの割引きも始めたみたいで今回はそれを利用しました。

お店の雰囲気やスタッフの対応も去年と比べると良くなり気持ちよく受け付け出来ました。

今回はスタッフさんに勧められて指名。まだ新人の女の子らしく期待はしてませんでした(去年酷い目にあったので)

少し待ち時間があり待合室に通され、タバコを吸いながらマンガを読み待ってると順番が来てブースへと通されて、すぐに嬢が登場!

見た目は純朴で幼さが残る。まあまあ可愛いかなって感じ。小柄で細身の今時の女の子。指名しても問題なし。

見た目の割に丁寧な挨拶で明るくてすぐに和みました。

色々話し、イチャイチャしながらのディープキス。キスしながら抱きついてきてたまりませんでした。

そのまま嬢の乳首をいじると漏れる吐息が興奮を呼びます。

そのまま前戯に入り乳首を責められながら嬢の手は下へと伸びていきムスコは最高潮へ。

そのままズボンを脱ぎいざプレイへと一生懸命さが伝わるサービス。まだ不慣れな感じがあるが舌使いは良かったです。

こちらも嬢の胸や下を責めると感じながらのフェラは最高でした。

そうこうしてフィニッシュすると満面の笑みでムスコを拭いてくれて余韻にふけりながらお話しタイム。

途中名刺を書きに抜けて戻ってきて時間になりお見送り。その雰囲気は恋人同士でした。

是非また会いたいです。また指名します。

嬢評価
非常に良い
店舗評価
再訪確実
体験談投稿ページリンク

ピンサロ体験談関連記事:スイーツパラダイス, マンツー, 体験談, 錦糸町

コメントする

人気記事ランキング