同士体験談

同士体験談

小柄で黒髪 清楚系の宝ジェンヌ

2019年8月下旬
地域船橋
利用経験初めて
利用方法写真指名
待ち時間すぐ
使用割引イベント割
料金30分7000円

千葉県の船橋駅に位置する船橋『宝ジェンヌ』へ。

狭い路地裏にデカデカと「18禁」と書かれた看板を見つけました。3階にある受付に入ると男性が元気よく対応してくれました。

料金は6000円+指名料2000円−サイト割1000円の計7000円

支払うと、すぐに案内できるとのことで一旦待合室に案内されました。待合室にはウォーターサーバーや漫画が置かれており清潔な感じがあります。

5~10分待っていると番号が呼ばれたため席の方に案内されました。

席はベンチシートで少々狭い感じ。照明は平均的な暗さでお互いの顔が認識できる程度でした。

「こんにちは〜」と嬢が現れるとおしぼりを渡して隣に座ります。

外見を見て正直驚きました。小柄で黒髪、化粧も薄いため芸能界に入りたての清楚系アイドルという感じで、全く風俗で働いているような雰囲気ではありませんでした。

お互い緊張をほぐすために直近の話題を振ると、しっかりと会話をしてくれて色々とお話を聞くことができました。

しばらく手を繋いだままベンチシートに並んで話していたのですが、会話の途中で「膝の上に座って良いですかー?」と言われたため快く快諾。

膝の上に座る時も「重くないですか?」など気を使ってもらい、とても良い子という印象を受けました。

とても小柄な子だったので重いわけないんですが笑。

そのまま少し会話を続けた後にハグとキスの開始。最初にハグをしてからフレンチキスをしました。

舌を絡ませるDKを交互に繰り返しとても気持ちよかったです。キスの間も当方の乳首を触ることも忘れないサービスの良さ。

途中でこちらが上衣を脱ぐと嬢も上裸になり、乳首の触り合いが始まりました。とても小柄な胸で揉み心地というものはありませんでしたが、乳首を触って楽しめました。

乳首責めが終わると嬢が膝から移動したため、ズボンを脱ぐ流れだと察し、全裸になりました。

嬢は生理中?のため下半身は脱げませんが(受付で告知済み)ベンチシートなので特に問題ありません。

嬢におしぼりであそこを拭いてもらうと、股の間に座り込みそのままフェラの開始。フェラはあまり慣れていないとの事でしたがかなり気持ちよく、ベンチシートなので嬢の顔を見下ろす形になりはっきりとフェラ顔を拝むことができました。

新人ということもありテクニックというものはありませんでしたが、フェラ自体はかなり上手く、胸を触るなど楽しむこともできたので満足でした。

嬢の顔がどストライクで序盤から射精感がきていましたが、この状態を楽しみたいと思い、長い時間フェラを続けてもらいました。

最後はフェラの刺激に耐えられず口内発射をして終了。こぼれないよう最後までしゃぶってもらい優しさを感じました。

その後は口に精子を含んだまま股間を拭いてもらい、その拭いたままのおしぼりに吐き出していました。

先に吐き出してからでも全然構わないのですがそういう指導をされてるのでしょうか。

清掃が終わるとお互い服を着てまた話を始めました。途中で名刺を書いてくるとのことで一旦退却しましたが、すぐに戻ってきてまた話を続けました。

終了の放送が流れてしまったのでシートでハグをしてから手を繋いで出口に移動。

出口でキスすべきか迷いましたが、そのそぶりがないためそのままお別れの挨拶をして帰宅しました。

今回の嬢はルックスが個人的にタイプだったのでまたお会いしたいと思いました。話も楽しくできたので清楚系の女性が好みの方にはオススメです。

嬢評価
良い
店舗評価
再訪確実
体験談投稿ページリンク

ピンサロ体験談関連記事:マンツー, 体験談, 宝ジェンヌ, 船橋

コメントする

人気記事ランキング