同士体験談

同士体験談

上野『イブ』ちょいS気のある平井理央

2019年9月上旬
地域 上野
利用経験 5回以上
利用方法 フリー
待ち時間 すぐ
使用割引 メルマガ割
料金 30分 4500円

上野『イブ』ではイベントで配られるチケットと交換で電話予約会員になれる。私は常連ユーザーなのでこの会員資格を持っている。

そんな折、メルマガにて「現在の電話番号が使えなくなる。来店して番号を更新してください」

というお知らせが届いた。

それではオキニの出勤日に更新しに行くか…と予約の電話をかけるも、すでに番号が通じなくなっていたので久しぶりに予約なしで店に向かった。

受付でオキニを指名しようとするも、休日の早番ということもありすでに完売していた。

会員権を更新だけして帰ろうかと思ったが、「遊んだ帰りにだけ更新できる、遊ばなければ更新できない」とのこと。

それでは久々にオキニ以外と遊んでいくかと思ったが、オキニ以外の候補を用意していなかったため、指名を迷っていると

「今ならフリーでもいい子すぐ付きますよ」と言われたのでホイホイと提案に乗っかり久々にフリーで入ってみた。

シートに通されしばらく待つと、タレ目でアナウンサーの「平井理央」似の女性がやってきた。

受付でいい子と言っていただけありルックスは悪くはない。

ただ出勤表を事前にチェックしていたが、覚えがない。

「最近は入った?」と聞いてみると、どうやら入って数日目の新人らしい。

「今日はお休み?」

「この店にはよく来るの?」

などお約束のトークもそこそこに嬢のほうから「キスをしていい?」と切り出してきた。

舌を絡めない互いの唇をはむようなキスだったが、キスをしながら股間をさわってくる。

こちらは頭をなでていたが、それが気持ちいいとのこと。反応が可愛いらしい。

オッパイをみせてもらうと乳首がサクランボぐらいの大きさ。思わず「乳首が大きいね」と言ってしまった。

そんな舐めがいのある乳首を舌先で転がしたり、唇で包んだりして堪能する。見た目どおりに敏感らしく、いやらしい吐息がもれる。

今度はこちらの乳首も舐めてもらうと、言わずとも反対側の乳首も指先でいじってくれる。

フェラに移るとチロチロと焦らすような亀頭攻めから入り、竿舐め、玉舐めから、スロート。

イキそうだと申告すると、ピタリとフェラが止まる。

寸止め的なやつなのか、そのまま出してということなのか?

限界だったので出していいか聞くとコクコクと頬張りながら頷く。

彼女の口の中に漏れるような射精をする。

一通りのプレイを終えたが、フラワータイムまでしばらく時間があったので手を恋人つなぎしてもらいながら談笑。

フラワータイムがコールされ名刺を書きに行く嬢を気持ちよく見送る。

過去に痛い目を見て以来、久々のフリーだったが、今回は新人ながらも高水準の接客に満足度が高かった。

最近なかなか新人が続かない『イブ』だがぜひとも定着してほしい。

嬢評価
非常に良い
店舗評価
再訪確実
体験談投稿ページリンク

ピンサロ体験談関連記事:マンツー, 上野, 上野イブ, 体験談

コメントする

人気記事ランキング