同士体験談

同士体験談

本厚木『スーパーガールズ』ちゃんとしたギャルランカー

2019年10月上旬
地域本厚木
利用経験5回以上
利用方法写真指名
待ち時間30分~60分
使用割引その他
料金35分6000円(twitter割り)

朝からムラムラが止まらず、本厚木『スーパーガールズ』へランカーを目指して突撃しました。

twitter割り引きを使ったので、指名をしても6000円でした。

ちなみにこちらの店は、本指名だと割引はされないので、ご注意下さい。

以前からこちらにはよく行っているのですが、フリーだと基本的にろくな目に会わないので、いつも指名をすることにしています。

また、こちらの店は出勤人数は多いものの、ランカーの出勤は少なかったりするので、ランカーが出勤していたら、なるべく指名をすることをおすすめします。

さて、私は予定通りランカーを指名しました。それほど混んではいなかったので、30分程度の待ちでした。

待合室で待っている間、店員を観察していましたが、パネル前にいた人以外はいかつい人ばかりでした。ただ、接客は丁寧な方だと思います。

席に着くと、すぐに嬢がきました。

ロングヘアーで、おめめがぱっちりした美形の嬢です。髪の色といい、メイクといい、ギャル好きにはたまらないのではないかと思います。

体型は細めで、華奢です。

席に着くと、お話が始まります。中々長いお話でしたが、徐々に距離を詰めてきてくれました。

こちらの店は35分、私も早漏なので、早く始めてしまうと時間が余ってしまいます。なので、話が長めでも許容範囲です。

膝には乗らず、横からキスが始まります。舌はしっかり絡めてくれます。

胸を触るとお互い全裸になります。プロフィールを見るとチッパイかなと思っていましたが、揉めるぐらいのサイズはあります。

乳輪はきれいで柔らかさもあります。胸を舐めると徐々に喘ぎ声をあげてきます。

下の口はパイパンで、おそらく仕込みでしょうが、グショグショでした。二本の指もスルッと入りました。

しばらくクンニと指入れを繰り返すと、「もっと舐めて」とリクエストが入ります。

時間ギリギリまで舐めていましたが、イキそうでイカなかったかなと思います。ただ、あそこはよりグショグショでした。

その後、私のものを舐めてもらいます。

興奮していたので、あっという間にイカされてしまいました。おそらくテクはあるとおもいますが、それを味合うまでもなくいかされてしまいました。

唾液は多めで、ローションがわりになっていました。

総評です。

見た目はギャルで話が長いのは気にする人は気にしそうですが、やることはきっちりやってくれる嬢なので結果的には入って損はない、ランカーらしいランカーかなと思います。

嬢評価
良い
店舗評価
再訪確実
体験談投稿ページリンク

ピンサロ体験談関連記事:スーパーガールズ, マンツー, 体験談, 本厚木

コメントする

人気記事ランキング