同士体験談

同士体験談

立川『キャンギャル』美人なアラサーの鬼テク接客

2019年10月上旬
地域立川
利用経験2回目
利用方法写真指名
待ち時間すぐ
使用割引名刺割
料金30分7000円

同志の皆さん、こんにちは。「パピー」です。

久しぶりに立川に行ってきました。あまり遊ぶ機会はないのですが、ホームページで気になる子がいたので、皆さんにレポをお届けしたいと思います!

立川駅からちょっと離れた所に、『キャンギャル』があります。サラリーマンやOLが歩いているなかをかき分けてお店に到着。

10月からハローウィンイベントのようで、ハローウィンの装飾が施されておりました。

指名を伝えると、15分待ちでした。意外と早い!

店内の待合室で待ってから席に移動。とっても美人な子が来てくれました!

年齢は30歳くらいかな?年上のお姉さんという感じで、美人なのは間違いないと思いますよ!

髪は肩くらいの長さで、化粧は清楚系です。

初めましての挨拶を終えた後に、膝に乗ってくれました。形のいい胸を両手で触ると、「アァん」と声を出します。

キスはあまり積極的ではありません。すこしタバコの臭いがします…

エッチなお姉さんとお互いに服の脱がし合い。お姉さんのブラを外して後ろから胸をギュッと揉みます!

そしたらなんと「パンティーも脱がせてほしい」と言ってくるではありませんか!

実は私、女の子のパンティーを脱がせた経験がありません。

おそりおそる、パンティーを両手で持って、下に降ろしていきます。すると、アンダーヘアーが顔を出し、そこからはスルッと脱がせることができました。

キレイな体は何度眺めてもいいものです。体は色白でツルツル。こちらのチンポは当然ビンビンになっております。

チンポにいく前に、まずは耳舐めをしてくれます。耳から首へ。首から乳首へ。どんどん下へサービスが進んでいき、ついにチンポへ!

舌でジュルジュルと音を立ててしゃぶり始めます。温かい唾液がチンポに絡みつき、やみつきになりそうな気持ちよさ。

手で玉も触ってくれます!

すると、ここで衝撃の出来事が、、、膝の上にお姉さんがまたがって、なんとオマ○コをコスリつけるのです!

アソコからはじっとりと愛液が溢れだし、それが潤滑油となるんです。その体勢を保ったままフェラが続けられ、口にチンポを含んで竿を舐めるのです。

フェラってこんなに気持ちがいいものなんですね。

最後は時間前にしっかりと口に出すことができました!!

お客様目線での接客で、とても満足のいく30分だったと思います。

気になったソコのあなた!ぜひ指名してみては?

嬢評価
非常に良い
店舗評価
再訪確実
体験談投稿ページリンク

ピンサロ体験談関連記事:マンツー, 体験談, 立川, 立川キャンギャル

コメントする

人気記事ランキング