同士体験談

同士体験談

府中『エルドラド』心優しき巨乳&タトゥー

2019年9月下旬
地域府中
利用経験初めて
利用方法写真指名
待ち時間すぐ
使用割引HP割
料金30分6500円

いや~久しぶりの投稿になってしまいました。

気になる娘は沢山居るのに、体調がすぐれずでなかなかピン活が出来ませんでしたが、また復活して大好きな巨乳娘ちゃんと遊んで来ました。

場所はマイナーな府中、お店は『エルドラド』です。

競合店が無いようなので、まさか殿様商売で店の対応も悪かったら?等と考えていましたが、受付前に客が並び初めて安心しました。

店員さんもとても丁寧で印象は良かったです。

店内はとても暗くて、目が慣れるまで時間がかかりました。

少しして女の子が登場、髪の毛が凄く長いです。地毛ではなくてウィッグのようです。

久しぶりの巨乳ちゃんにとてもテンションも上がってしまい、女の子にすぐに膝に乗ってもらい、先ずは服の上から巨乳を揉ましてもらいます。

おぉ!!これ~これ~♪この感触です。

会話もそこそこに、シャツを脱がしてブラも外します。久方ぶりの巨乳にむしゃぶりつきます。

女の子も感じているようで乳首がだんだん固くなってきます。

服を脱ごうと二人で全裸になると、な、なんと!女の子の綺麗な身体にまたまた綺麗な刺青がっ!!

自分は気にはなりませんが、気になる方はご注意ください。

早速攻めさせてもらいます。下は無味無臭です。無我夢中でクンニすると喘ぎ声が漏れ、濡れ濡れになっていきます。

手マンに変えて、空いた口で乳首をちゅぱちゅぱ舐めると、喘ぎ声はさらに大きくなっていきますが、時間も無くなると思い交代です。

フェラは特筆するものはありませんですが、巨乳を揉みながらのフェラは最高ですね。

パイズリを頼み忘れたのが唯一の失敗です。優しい娘さんでしたからお願いすればきっとやってくれたでしょう。

無事にこみ上げて来て発射成功!

最後は趣味の話が盛り上がり楽しい時間を過ごしました。

お店も女の子も雰囲気も良かったです。

嬢評価
非常に良い
店舗評価
再訪確実
体験談投稿ページリンク

ピンサロ体験談関連記事:マンツー, 体験談, 府中, 府中エルドラド

コメントする

人気記事ランキング