同士体験談

同士体験談

大阪『学園でゴーゴー』愛想のいい関西美乳ギャル

2019年9月下旬
地域梅田
利用経験3~4回目
利用方法写真指名
待ち時間すぐ
使用割引HP割
料金50分9000円

久方ぶりに大阪へ行ってまいりました。

こちらでも何度か紹介されている「ゴーゴーグループ」で遊んできましたので、そこまで需要はないかもしれませんが、同志が関西へ行かれた際の参考になれば幸いです。

過去投稿で同店舗のシステム、斬新かつ顧客に対して配慮された指名方法については言及しておりますので、割愛です。

以前とシステム自体は変わりなかったのですが、今回の来訪では出勤していた女の子が8人と大勢だったことが良かったです。

実際に遊ぶ女の子を決めるイチャイチャタイムにおいて、多数の女の子に触れることができて実に満足でした。

服の上から軽く触るだけとはいえ、首都圏のピンサロではこんなことできませんからね。

さらに、8人中3人が首都圏だとランカーになれる顔面レベル。そして顔は中レベルながら巨乳が3人、至ってフツーが1人とおそらくフリー要員であろうが1人でした。

これだけ聞くと、なかなか楽しめそうに思えませんか?

私はランカーレベルの中でもとりわけ愛想が良いギャルを指名しました。

私がギャル好きというのに加えて、この子はイチャイチャタイムにおいて、一番愛想が良く接客してくれたのが決め手です。

首都圏でのパネルにおいては、胸や顔などの情報だけで選ばずを得ないのですが、こういった愛想などの要素がわかって指名できるのは良いことですね。

さて。肝心のプレイです。

ブースに移動し、いざご対面。とてもニコニコしてて可愛らしいです。しかも若いのに指名のお礼もきちんと言えます。

いつも通り跨ってのおっぱい弄りを数分堪能。Dカップとのことですが、CよりのDといった感じです。

最近痩せたということも言ってました。

大きさは大満足とはいかなかったですが、柔らかさと乳首がビンビンに立つ点は良かったです。

手に少し余る感じで片手方乳で満遍なく揉み解して感覚を味わえました。

その後、私の乳首を攻めてくれるとのご提案。

快諾すると、一方の乳首をチロチロと絶妙な加減で舐めながら、もう片方を優しく触ってきます。

男の乳首の勘所を理解してます。

私の乳首がビンビンになった後は片方の手を乳首から話しておちんちんへと向かわせます。

これも触るか触らないかのソフトタッチで、スジやカリ、タマを攻めてきて、フルボッキ完成。

早くも我慢汁が大量発生しており、やばそうだったので攻守を交代します。

おまんこはパイパンでした。脱毛してるとのことで、毛が一切なく、舐めやすそうです。

膣に指を入れると、仕込みのローションのおかげでするりと入り、体が小さいが故のキツマン的な感じでした。

てことで女の子の体も楽しんだので最後に69でフィニッシュです。

総合的にはおっぱいが小さいということはあるものの、愛想がとても良くて、ギャルっぽい女の子が好きな方には大変オススメできるかなと思います。

嬢評価
非常に良い
店舗評価
再訪もあり
体験談投稿ページリンク

ピンサロ体験談関連記事:マンツー, 体験談

コメントする

人気記事ランキング