同士体験談

同士体験談

八王子『サンライズ』チンポへの愛嬌はイイ

2019年9月下旬
地域八王子
利用経験3~4回目
利用方法フリー
待ち時間すぐ
使用割引名刺割
料金30分7000円

今回も皆さんにレポをお届けするために、足を運んできましたよ!消費税の増税に伴い、料金が上がるかもしれない。駆け込み購入ならぬ、駆け込みヌキをするべく、八王子『サンライズ』に向かいましたよ!

今回は夜に行ったので、料金が高い!指名料を払うのを躊躇してしまい、フリーを選択。

このお店の人は、指名を強引に進めることがないんです。(某店はいつも強引なのですが)

金ピカのシートに座ると、嬢がきました。

嬢「こんにちは~。遅くに来てくれてありがとう」

お互いに、簡単に挨拶を済ませます。

茶髪でギャルっぽさがありますね!目がクリクリしていて、化粧が派手に感じました。(良い意味で!)

まだ20代前半のようで、ピチピチのお肌です。太ももをさり気なくお触りしていると、僕の手を取って、そのまま胸にグイと押し当ててきました!

これぞ肉食系女子!

嬢「柔らかいでしょ」

僕「柔らかい…」

嬢「もっと強くして」

僕「こうかな?」

嬢「あんっ、いぃよぉ」

こんなやり取りが続いて、フレンチキス。舌は絡めることはなく、小鳥のようにチュッチュとする感じです。

あまりキスは好きではないよう。

服を二人で脱いで、僕の大きくなったムスコをナデナデしてくれました。残念ながら生理のため下は脱げないそう。

フリーなので、そこは想定内でした。

キレイにムスコを拭いてから、舌先で竿をチロチロと舐めます。カワイイお口で、先っちょを舐めてから、奥の方まで咥えます。

嬢「どこが気持ちいですかぁ?」

と聞かれて、玉舐めをリクエスト。しっかりと玉を攻めてくれました。

そうして、玉をマッサージするかのように、長らく玉を揉むんです!!

玉が好きなのかな?笑

大きくなったチンポを、嬢の乳首に擦りつけて欲しいとリクエスト!

乳首と亀頭がスリスリして、危うくイってしまいそうに!

最後には、口撃とテコキのダブルで攻められ、ムスコは爆発寸前に!

僕「いきそう…」

嬢「まだダメぇ~」

かなりジラされて、時間コールが鳴ったので、口にしっかりと無事に出しました。

処理は嬢優先だったので、ここだけマイナスポイントかな。

フリーなので、可もなく不可もなくという感じです。他のお店と比べて、嬢のレベルは高いと思います!

気になった方は、指名してみてくださいね。

嬢評価
良い
店舗評価
再訪もあり
体験談投稿ページリンク

ピンサロ体験談関連記事:マンツー, 体験談, 八王子, 八王子サンライズ

コメントする

人気記事ランキング