同士体験談

同士体験談

大塚『ホリー』ハードな責めも嫌いじゃない

2019年10中旬
地域大塚
利用経験5回以上
利用方法フリー
待ち時間すぐ
使用割引なし
料金30分4000円

今日は仕事で外出。所沢付近で対応、帰りのクルマでふと浮かぶ…

久しぶりに大塚『ホリー』に凸するか。。

この店は、2年前に伝説の姫がいて良くお世話になった。その思い出が強かったのか、ひさびさに凸を思いついた。

首都高を途中で降りて大塚へ向かう、コインパーキングに止める前に停車して待ち時間確認する。

フリー待ち時間なし、よし凸だ!

少しやる気のない兄ちゃんに45分をリクエストすると、ロングは本指名のみと説明される。しかたなく30分フリーを選択。

店内に入る前にトイレを済ませた。

店内ベンチシートは8席あり、同志はいなかった。

しばらくして姫登場。身長は150ないくらい、少しぽちゃの人なつっこい感じの姫。

「今日はお休み?」と質問されるも、「今はお休み外出戻りの立ち寄り、だから今はお休み」と姫のお尻をなでなでしながら返答^_^

キスで挨拶のあと制服上着を脱がして胸を揉む。陥没気味のB地区をもみながら吸い付くと、

にょきにょきと飛び出す^_^

つまんで勃起をキープすると姫は恥ずかしそうに笑う。ワシはすかさず下に移動し姫の下を眺める。

適度に手入れして剛でもなく薄でもない毛並をワシは掻き分け、舐めた。

喘ぎ声を少し上げる姫の栗を親指で小刻みに刺激しながら、さらに下を攻める。

臭もなく舐めがいのある器はなかなかなものだ^_^

さらにキスをしながら親指で栗、人差し指中指で中をこねる^_^

姫に「痛くない?」と聞くと、「少しハードだけど気持ち良い」と恥ずかしながら答えてくれた。

ここで選手交代。

わしのB地区をねっとり舐めたあと相棒に移る。

ゆっくり、玉袋棒筋出口を同じようにねっとりと攻めたあと、両手で乳首を摘みながらノーハンドフェラにてゆっくりねっとり攻めてくる。

最後は少しバンドで玉袋をもんだあと、少ししごいて相棒は号砲を上げた。

対戦終了後少し談笑、「遊び慣れてるね」と褒めらているのか、軽蔑なのかわからない感想を言われた^_^

(姫データ総評)

外観:小柄でポッチャリ樽姫ではないです

胸:公称通りのサイズ、陥没なので飛び出しをつまんでもいやがりませんよ

技:玉袋筋出口をねっとり責めてくれます

総評:小柄でポッチャリ好きならおすすめ

嬢評価
良い
店舗評価
再訪もあり
体験談投稿ページリンク

ピンサロ体験談関連記事:HOLLY, マンツー, 体験談, 大塚

コメントする

人気記事ランキング