同士体験談

同士体験談

蒲田『ハワイ』細身白ギャル好きなら鉄板

2019年10月上旬
地域蒲田
利用経験5回以上
利用方法本指名
待ち時間すぐ
使用割引名刺割
料金新人指名1000引きで5000円/30分

今日は大田区で研修。思いのほか早く終了、蒲田『ハワイ』の出勤嬢をスマホで確認。

おっ、オキニが出勤これは行くしかないとクルマを飛ばす。

開店10分前に到着、オキニの指名を確認。すぐに案内できるということで、もちろん指名。

席に案内されるとすぐに登場。

うーん、やはり可愛い白ギャル^_^

ご挨拶のキスのあとかわいい美乳を攻める。感じやすい嬢を眺めながら下を攻める。栗を舐めながら指で中を攻めると吐息をあげます。

攻守交代、わしのB地区を舐め、次は相棒を舐める。両手はわしのB地区を摘みながらのノーハンドフェラのサービス^_^

ベンチに横座りでサービス中にキャミソールを捲し上げて、ほぼ全裸にしてヒップを眺めて

わしは悦に浸る。

この嬢は、テクは普通だが本当に可愛らしい。まぁ、わしの娘でもおかしくない年齢とのプレイはスケベ心をそそる。

攻守再度を交代した後、そろそろ相棒に発射させるために最終攻撃開始、口の同期に合わせて

両手を肩に置き腰を軽く振りフィニッシュ。

あと支度中、少し世間話改めて顔眺めて褒めると照れ笑い^_^

これもかわいい。まぁ、営業スマイルでもわしみたいな50超えのおっさんには嬉しい限りだ。

最後にキスで再会を約束してお別れ。

嬢のスペックはこんな感じ。主観ですがご参考に。

顔:☆☆☆☆☆☆

スタイル:☆☆☆☆☆☆ スリム好きにはおすすめ

B地区:小さい>10円サイズ

下:感じやすい

総評 スリム白ギャル好きにはオススメ

嬢評価
非常に良い
店舗評価
再訪確実
体験談投稿ページリンク

ピンサロ体験談関連記事:Hawaii(ハワイ), マンツー, 体験談, 蒲田

コメントする

人気記事ランキング