同士体験談

同士体験談

関内『ドキスポ』爆乳で真面目な川栄ちゃん

地域関内
利用経験3~4回目
利用方法写真指名
待ち時間30分~60分
使用割引HP割
料金30分6500円

いや~やっぱり爆乳っていいですよね!

一度行くとすぐに揉みたく!吸いたく!なってしまいます。

関内『ガールズスポット』にいるチェック済みの爆乳ちゃんに、ちょっとした時間が出来たのでソッコーで行って来ました。

この店はビルの地下一階にあるのですが、他は全て飲み屋です。場所は伊勢佐木長者町の近くなんで飲み屋だらけです。

数年前だったかな、最初にフラ系が出店したらすぐ近くにこの店が!そしてまた最近も出店して、関内だけでもう4店舗目。

嬉しい限りです。

さて、お店ですが店員さんは相変わらず対応は良くて小心者の自分は安心出来ます。

パネルはそれほど変な加工はしてないかな、実物と比べてもそんな差はなかったです。

昼間だったのでそれほど混んでいませんで、15分でBoxへ案内されます。

この待っている時間も良いですね~どんな娘が来るか?どんなおっぱいか?

こんにちは~♪と娘さんが登場します。

あらま!可愛ぃ~♪

なんと、あの川栄ちゃんに似ているではないですか!本人も言われるようです。

明るく笑顔も素敵で、今日はイケるような気がする~♪

と早速膝に乗ってもらい揉み揉み。

こ、これは本物かもしれない!

もう、すぐに服を脱がずと大きいブラが!爆乳確定~♪

またすぐにブラを外すと、これまた大きい真っ白い爆乳ちゃんが~♪

柔らかい、本当に柔らかいです。

肌もお手入れをしているようで、ツヤツヤのすべすべで気持ち良く、触り心地も最高です。

たまらずシャブリつくと軽く声が。しかし、そんなには胸は感じないのか?

では下を攻めさせて頂きます~♪

やはりこちらは感じるのか、最初は全く濡れていなかったアソコもピチャピチャ、レロレロしているうちに大変な事に。

しかも大変感じて来てしまい、身体をくねくねと声も恥ずかしい位に出てしまっています。

お汁も美味しく頂きましたし、この娘さんも本当に良かったです。

ちょっと身の上話もさせて頂き、実は真面目に頑張っている娘さんでした。

また来てねと可愛顔で言われたら、それはまた来るよと言ってしまいますよね。

なので、近くにまた行きます!

嬢評価
非常に良い
店舗評価
再訪確実
体験談投稿ページリンク

ピンサロ体験談関連記事:Doki-ドキ-Girlsスポット, マンツー, 体験談, 関内

コメント一覧

  1. 名前:ワイワイマリオ : 投稿日:2020/07/10 01:04:57 ID:Y0MjAyOT

    ワイワイヨッシーさんが入った子は●●ちゃんとみた!
    たまらんですよね。早く復帰しないかなー

    (在籍嬢の名前が記載されておりましたので、伏字とさせて頂きました。探検隊 山田)

コメントする

人気記事ランキング