同士体験談

同士体験談

八王子『めるてぃーきす』思わぬ所で意外な出会いが!?

2019年10月上旬
地域八王子
利用経験初めて
利用方法フリー
待ち時間すぐ
使用割引HP割
料金30分4000円

今回はいつもとは異なる店に行ってきました。

お店の名前は八王子『めるてぃーきす』です。

八王子駅から徒歩圏内の雑居ビルの2階にあります。オープンして1年経ったようですが、出勤の女の子が2〜3人しかいません。

当然ランキングもなく、受付でフリーを選択しました。すぐにシートに案内されました。

シートは5つで、すべてソファーです。

嬢「こんにちは〜」

おっと予想に反して、20代前半の嬢がやってきましたよ!

僕「いつからお店に在籍していますか?」

嬢「まだ1週間も経ってないですっ」

僕「以前に風俗店で勤務経験は?」

嬢「このお店が初めてなんです!未経験なので、イロイロ教えてくださいっ!」

なんと業界未経験の新人だそう!これは期待できるかな〜!

ソファーの隣に座って、フレンチキス。こちらが舌を奥まで入れると、なんとなんと!!しっかり応じてくれましたよ!!

嬢がこちらのズボンとパンツを脱がせてくれます。普段はフラットシートなので、ソファーでのプレイは久しぶりです。

こちらがソファーに座り、嬢は床に膝をつけてフェラの体勢になります。おしぼりで拭いてから、手でチンポを大きくしてくれます。

生理かは分かりませんが、残念ながらスカートとパンツは脱いでくれず…。

嬢「おっきくなってますね!今日は、いっぱい気持ちよくなってくださいねっ」

そう言うと、大きくなったチンポをじーっと見つめます。そして、ゆっくりと口の中にチンポを咥えていきます!

まだ慣れてない感じがいいですね〜

とても優しく包み込んでくれ、ゆっくり出し入れします。手で竿をシコシコしながら、舌で亀頭を舐めるのです。

嬢「どうですかぁ〜?気持ちいですかぁ〜?」

トロンとした表情で語りかけてきます!

終了時間が近づいて来たので、口の出し入れのスピードが速くなっていきます。そして、そのまま口の中に発射しました!

嬢優先の処理でしたが、新人だから仕方ないかな〜。手を繋いで、お見送りをしてくれました。

お客が少ないので、常時すぐに案内してくれるそうです!

気になった人は、ぜひ足を運んでみてくださいね!

嬢評価
良い
店舗評価
再訪もあり
体験談投稿ページリンク

ピンサロ体験談関連記事:マンツー, 体験談, 八王子, 八王子めるてぃーきす

コメントする

人気記事ランキング