同士体験談

同士体験談

新宿『ミリオン』受けに夢中のムッチリさん

2019年9月下旬
地域新宿
利用経験初めて
利用方法写真指名
待ち時間30分~60分
使用割引HP割
料金30分5500円

新たにオープンした新宿『ミリオン』に行ってきましたのでレポートします。

実はその前に『ベイビーガール』に行き目当ての嬢の予約をしようと思ったのですが、【出勤前の予約はプラス500円】という新たなシステムを知りいったん予約を保留にしました。

オキニの嬢ならまだしも、初めてでそこまで気になる嬢でもなかったので予約は自重しました。

ということで、オープニングキャンペーンを実施している『ミリオン』へ。

店に入ると正面にパネルが掲示されていました。ホームページでチェックした新人嬢の写真を確認すると、なかなか可愛かったので指名することにしました。

キャンペーン中ということで、割引チケットをもらいました。指名料と10分延長が安くなるようです。

外で時間をつぶして店に戻るとブースに案内されるまで待合室で待ちます。

待合室といっても受付の脇にカーテンで仕切られたスペースで、ちょっと腰掛ける程度のパイプベンチがあるだけです。なので受付のやりとりは丸聞こえです。

ブースに通され嬢と対面します。

第一印象は「パネルと違う」でした。

『ベイビーガール』もそうですが、『ミリオン』もけっこうパネルは修正してるようです。期待しすぎないようにしましょう。

いざ、雑談からプレイへ。

DKは最初は軽めだったけど、徐々に激しくなっていく感じでした。おっぱいもプロフィール通りけっこう大きかったので、またがってもらってDKしながらおっぱいを堪能できました。

体型はややむっちりな感じですが、抱き心地はいいんじゃないでしょうか。

残念ながらまだ新人だけあってフェラテクはあんまりなかったと思います。ただ受けは良くて、けっこう反応よく鳴いてくれました。

通常、嬢の時間配分で攻守交替するんですが、この嬢は攻められっぱなしでこちらも夢中になってしまい時間ギリギリまで攻めを楽しみました。

タイムリミットになる前に攻守交替し時間いっぱいで無事にフィニッシュ。

テクニックを求める人には向かないけど、攻め好きの人にはいいかもしれませんね。

嬢評価
良い
店舗評価
再訪もあり
体験談投稿ページリンク

ピンサロ体験談関連記事:マンツー, 体験談, 新宿, 新宿ミリオン

コメントする

人気記事ランキング