同士体験談

同士体験談

吉祥寺『ムンバリ』圧迫受付の後に現れた新人

2019年9月中旬
地域吉祥寺
利用経験5回以上
利用方法フリー
待ち時間すぐ
使用割引メルマガ割
料金30分3500円

立川で用があり、立川のピンサロへ行こうと思いましたが、コスパ重視で吉祥寺『ムンバリ』へ。

ムンバリは久しぶりの訪問でしたが、受付の態度は相変わらずですね。

先にいた同志が指名を強要されており、長いやり取りのあと根負けしたのか指名をしていました。

後ろから見ていましたが、指名を断っても「良い子が付かなくても良いんですね?」としつこかったですね。

自分にもあれが来るのかとうんざりしながら待ち構えていましたが、先の同志が指名をしたおかげか少しマシだった気がします。

とはいえ…

「生理の子がついても良いんですね?」

としっかり念押しされましたが…

邪険に扱うと本当に酷い子をつけてきそうなので、それなりに大人の対応をしますが、態度の悪さは改善して欲しいですね。

料金を支払った後はすぐに店内へ通されました。席への案内時、さっと見渡すと同志は少ない様子。

パネルで見た新人+生理中の嬢が濃厚だなと気分が下がります。

そして席で待つこと数分、しばらくして現れたのは、予想通りの新人+生理中の嬢でしたorz…

体型は長身ですらりとしています。運動をしていたようで全体的にムダな肉が少なくしっかりした身体つき&微乳です。

ルックスは遠くに「芹那」が見える様なボーイッシュな顔立ちでショートカットが似合っていました。

話を聞くと結構アクティブな嬢で、山ガールやランニング女子にいそうだなと思いました。

プライベートで声を出し過ぎたとかすれ声だったこともり、全体的にあまりエロスを感じることができませんでした。

プレイの方は、新人ということで基本に忠実。キスもお清めもフェラも射精後も良い意味で教えられた通りという感じ。

期待以上でも以下でもなく、最低限のラインは守れているといったところでしょうか。

また、こちらの攻めを拒むことはなかったので、リクエストしたら応えてくれるのではないかと。

マジメに取り組んでいる感じが伝わったので、サービスについては今後良くなっていくんだと思います。

感度については、こちらが乳首を舐めると身体を震わしてましたが、下の具合が分からなかったので真偽のほどは不明です。

キスもフェラも発展途上という感じでしたが、丁寧なサービスには好感が持てました。短時間でも話は盛り上がりましたし、貰った名刺に「今度は下が触れる時に遊ぼうね」と書いてあり、慣れたらもっと楽しい時間を過ごせるんだろうなと思いました。

嬢評価
普通
店舗評価
再訪確実
体験談投稿ページリンク

ピンサロ体験談関連記事:マンツー, ムンムンバリバリ, 体験談, 吉祥寺

コメントする

人気記事ランキング