同士体験談

同士体験談

吉祥寺『ムンバリ』処女ってホント!?

2019年10月中旬
地域吉祥寺
利用経験3~4回目
利用方法フリー
待ち時間30分~60分
使用割引メルマガ割
料金30分3500円

台風19号明けで、吉祥寺『ムンバリ』へ行ってきました。

フリー30分3500円を払い、30分待ちで外出券をもらい一旦店を出ます。少し早めに戻ると受付の横の待合室に通されます。

イスではなく、腰掛けスタイルでした。背後から、強めの風があたり居心地はよくありません。

待合室は4人ほどしか入れず、階段にも順番待ちの客があふれていました。

待合室の上部にはテレビがあり、台風被害の救助作業の様子が映し出されていました。

フリーだからか、後から来る客にどんどん抜かれていきます。日曜日の安い時間ということも

あり、かなり盛況です。

結局、案内されたのは受付から50分後でした。店内はハロウィン仕様になっています。

登場した女の子は、「秋元梢」に似ている美人さんです。挨拶代わりに長い黒髪を褒めると喜んでくれます。

まずは隣に座ってもらいキスを求めます。あまり積極的ではないですが、まぁ許容範囲です。

この日の衣装は体操着。キスをしながら、ブルマ越しにお尻を撫でたり、胸を揉んだり序盤から興奮が高まります。

膝に乗せて体操着とブラの脱がすと、みごとな美乳が登場。一見こぶりですが、Eカップあるそうです。

ピンコ勃ちの乳首を舐めると、あまり感じているそぶりをみせてくれないのが残念。とはいえ、こんな美乳に3500円で吸い付けるだけで満足です。

下を攻めていいか聞いてみると「処女だから指を入れちゃダメ」と言われてします!?

ホントかよと思いつつ、クリを舐めもダメか聞いてみると、こちらもダメとのこと。

クンニ好きの私からすると非常に残念でなりません。

軽く触るのはOKとのことなので、膝からおろしてブルマとパンツを脱いでもらいます。

キスをしながらアナの入り口をさわりながら、指を入れようとすると嫌がるそぶりをされたの

で、おとなしくそれ以上はやめました。

マンコの湿り気を指につけて、クリを攻めてみますが、あまり気持ちよさそうな感じではありません。

攻めがいないので、ここで攻守を交代。フェラをお願いしました。

パンツをおろしチンコを拭いてもらいますが、少し丁寧すぎるくらい拭かれました。

処女だからなのか、正直なところ、テクニックはありません。先っぽをチロチロと舐めている感じです。

乳首舐めに変更してもらっても、こちらもイマイチ。

経験の少ない子だから仕方ないと、自分を納得させます。後でHP確認したところ、入店1カ月ちょっとの子でした。

最後はチンコをしっかり咥えてもらい、美乳をモミモミしながら無事に発射。やはり、下を攻めることができなかったのが心残りです。

しかし、この値段でかわいい子のお口にザーメンをぶちまけられて満足しました!

嬢評価
良い
店舗評価
再訪確実
体験談投稿ページリンク

ピンサロ体験談関連記事:マンツー, ムンムンバリバリ, 体験談, 吉祥寺

コメントする

人気記事ランキング