同士体験談

同士体験談

荻窪『ナックファイブ』ロリ巨乳好きなら間違いなし!

2019年8月下旬
地域荻窪
利用経験5回以上
利用方法写真指名
待ち時間30分~60分
使用割引イベント割
料金4980円

連日の暑さで身体は夏バテ気味だったが、我が愚息は夏バテ知らずどころか街中を闊歩する薄着の娘達のおかげで連日絶好調である。

本日は8月のとある土曜日だが、ピンサロに行くことにした。お店はイベント開催中の『ナックファイブ』 に決めた。

イベントの日は30分3980円で遊べる!さらに割引券も貰える。

次回以降に使用可能で、約1ヶ月間の有効期間内なら平日、土日問わず「18時までなら4000円」で遊べて写真指名料も1000円になるというお得なものだ^ ^

しかも、2回使える!普通の日でもランカーを写真指名しても5000円で遊べる!ただし、「7・9・5」の付く日は例外。

利用する場合はHPをチェックしていきましょう。

前置きが長くなったが本題に入ります。

身だしなみを整えて開店前の11:45前に到着。口開けを狙った同志が7~8人並んでいました。

受付の開始が始まると、まずは電話予約の同志が案内されて、その次に通常並びの同志が案内。

狙っていたランカーが2人いたが、第一候補が4時間待ちとのことなのでパスすることに。第二候補を申し出ると、40分待ち。こちらの嬢でお願いすることにした。

一旦外出して、指定された時間に戻るとすぐにシートに案内。嬢が愛想よく現れた!

ルックスはプロフィールに書かれている通り、ほぼ写真どおりである。あどけない、ロリ系の可愛いさで、そのロリ系のルックスに反したバストがたわわに実っていることが否が応でもわかった!

この後の予定などの無難な会話で始まり。2、3分会話したところで見つめ合い、その後、自然な流れでキス開始!

最初は淡白だったが、こちらから嬢の口内に舌をねじ込むと、嬢からも徐々に濃厚なディープキスへ。

その後は耳を隅々までたっぷり舐めてもらい、Tシャツを脱がせてもらってから乳首を責めてもらった。

乳首責めもなかなかの気持ち良さで、この後のプレイがますます楽しみに。

その後、お互いに生まれたままの姿になって嬢を眺めると、思った以上のナイスプロポーション!

サイズの割にハリのある美巨乳、乳首も程よい大きさだ。くびれもしっかりあり、なにより肌が10代後半~20歳そこそこと思われる。

ハリがありツヤツヤのプルプルとした肌が好ましい限り。

攻めはスタンダードな内容で乳首舐めから段々と下にきて我が愚息をパックン。

まだまだ序盤だが、口内が柔らかくて心地よかったため早くも絶頂に近づく。そこで一旦攻守交代して小生が攻めにまわった。

キスからバストに攻撃を移して○カップの美巨乳を貪り味わう!

この美巨乳に顔をうずめて毎晩眠りにつけたらどれだけ幸せかと夢想しながらも、ひたすら舐めたり揉んだりとたっぷり堪能した!

形が美しいうえに肌もスベスベで触り心地は申し分ない(^^)

小生は今まであまり巨乳目当てに指名することはほとんどなかったが、考えを改めなくてはいけない思える嬢との出会いだった。

その後、嬢のオマ◯コに手を伸ばすとほんのりと濡れていた。クリをそっとなでるとオツユが少しずつ出てきた。

指をゆっくり挿入すると、嚙み殺すような声を漏らして興奮を誘う喘ぎかたをしてきた。その後、クンニに移行。毛はほ お手入れなしの無法地帯。

ほんのりビネガーな香りがするものの、全くの許容範囲のためぺろぺろとクンニを堪能。その後10分前コールが鳴ったので攻守交代。

キス、耳舐め、乳首、フェラと順番に攻めてもらい、フェラはスタンダードな腕前だが丁寧に竿を舐めてるといった感じだ。

このままでも充分にイケたが、折角の巨乳ランカーなのだからパイズリをしてもらわねば「男がすたる!」と思いリクエスト。

美巨乳に息子を挟んでもらうと興奮が高まった!このまま発射したかったが何かが物足りずイクにイケなかった。

(多分もったいないことに美巨乳を活かしきれてなかった(>_<)

あらためてフェラをしてもらうとものの2、3分で発射。ギリギリまで粘ったためか、いつも以上の回数脈打って発射した。

最後の一滴を絞りだしだことを確認してくれてから丁寧に拭いてくれた。

名刺を描きにいくために離席。嬢が戻ってきたら時間が丁度となり入り口まで見送って帰路につく。

ロリ&巨乳が好きという同志にはオススメ嬢です!

嬢評価
非常に良い
店舗評価
再訪確実
体験談投稿ページリンク

ピンサロ体験談関連記事:ナックファイブ, マンツー, 体験談, 荻窪

コメントする

人気記事ランキング