同士体験談

同士体験談

池袋『ポパイ』あれ、ローターは??

2019年10月下旬
地域池袋
利用経験3~4回目
利用方法フリー
待ち時間すぐ
使用割引なし
料金30分5000円

こんにちは。関西在住ですが、久々の東京遠征がありましたのでピン活してきました。

関西にもピンサロはありますが、関東と比較して値段が倍近く違います。

それならば、ソープやヘルスへ!ということになってしまいますので、なかなかピンサロとは縁がないんです。

さて、今回は久々に本場東京のピンサロに行こうと決めていたのですが、店選びが非常に重要です。

数ある候補の中から池袋のフラ系と呼ばれる店へ行こうとは決めておりましたが、その先が未定で、行きの新幹線でもまだ決めかねていました。

選ぶ際のポイントがイベントの有無。

池袋のフラ系は西口に二店舗ありますが…

『ポパイ』はノーパンバドガール+ローター。一方の『ミルキーココナッツ』はイベント開催なし。

女の子で選ぼうとも思いましたが、なんせ情報がないため選び用がありません。

それならイベントがあるほうが面白いと思い、『ポパイ』に決めました。

店に入ると感じのいい方がフリーで素早く受付してくれました。そのままシートに案内され、待つこと数分。

金髪ギャルが来ました!

格好はバドガール!

でも、あんまりそそられません。笑

なんかホームページの画像と実物では違うんですよね。すこし安っぽく見えてしまいます。

女の子の顔も普通。おっぱいは小さめ。すこし不安はありましたが愛想が非常に良かったです!

トークは当たり障りのない話であまり盛り上がらなかったのでキス開始。唇がふっくらしているので気持ちいい。

普段あまりしませんが、今日は3分くらいしてしまいました。

その後上だけ脱いで乳首責め。彼女にはなかなか頼めないので風俗の特権ですよねーたくさん虐めてもらいました笑

その後攻守交代。

乳首舐め、手マンをしますが無反応。虚しくなってきたので、フェラをしてもらいます。

最初からエンジン全開でダイソン並みの強力な吸引。しかも衰えない。慌ててやめてもらいましたが、手は止まりません。

そのまま限界に達し、開始5分(体感)であっけなく発射。

大量発射で少し苦しそうでした笑

ホッとしたときに気づきました。

あれ、ローターは?

そうです。ローターなしで終わってしまったのです。ノーパンバドガール衣装は自分の脱衣の際にさらっと脱いでしまったので、今回イベントの恩恵は得られませんでした。

まあ私がリクエストしたら良かったのですが、そんな度胸もなく。。

結局、あまりタイプでない子を相手に普通のプレイをして終わりました。

これなら『ミルココ』にいけばと少し後悔しました。

結論、、受け身の人は攻め系イベントは関係なし。

ということになりましたので、次回は反省を活かしたいと思います!

嬢評価
普通
店舗評価
再訪もあり
体験談投稿ページリンク

ピンサロ体験談関連記事:ポパイ(旧クラブグー), マンツー, 体験談, 池袋

コメントする

人気記事ランキング