同士体験談

同士体験談

荻窪『セーシェル』妖艶でな色気と優しく控えめな大人の息遣い

2019年9月下旬
地域荻窪
利用経験5回以上
利用方法写真指名
待ち時間すぐ
使用割引イベント割
料金5000円

お彼岸のなか日の昼前、荻窪『セーシェル』からゲリラ割のメルマガ届きました。小規模店ながら荻窪で健闘していることもあってふらっとよってみることにしました。

果たしてメルマガで紹介されている姫の実力やいかに。

3連休の中日のお昼、ゲリラ割が届いたということはお店が比較的空いていると思い予約はせず入店。

「指名はありますか?」と聞かれ、「○○さんでお願いします」と伝えると、すぐ行けるとのこと。

初指名であることを強調し、ゲリラ割を見せて合計5000円を支払いました。

ここ『セーシェル』は初指名を含めた写真指名は2000円、2回目以降の本指名は3000円と少し差があります。ゲリラ割が2000円引きなのでちょうど初指名分が割引された形になりました。

値段設定は比較的良心的ですが、45分や60分コースになるとやや割高感が出てきます。

マウスウォッシュを渡されたうがいし、手を消毒されて席へ案内。

店内はやや暗いですが、一つ一つのシートは広く間隔も空いています。シートはすごく低いベンチシートですが、かなり遮蔽率が高く見回りも少ないので落ち着いた感じを受けました。

音楽も大人しめですが、お客が少ないのとシート間の距離があるので姫の甘い声も聞こえません。

ほどなくして、女の子さんやってきます。

背はすらっとした感じで、黒い長めの衣装に黒のガーターベルトと黒いタイツ、髪も黒っぽい(実際は濃い青)ので何となくエッチなバンパイアを彷彿とさせる出で立ちです。

人見知りが強いのか話はこちらがリードしないと会話が続かない感じですが、しばらく話すと少しずつエンジンがかかってきました。

笑顔も素敵になってきたところでお互い全裸に。

本人は「太った」と言いますが、決してそんなことはなくちょうど良い感じ。ウエストのラインも綺麗でお尻もプリティー。毛はちゃんと処理されていて匂いもなく清潔な感じです。

お互い顔を近づけあってキスをします。浅すぎず深すぎずちょうど良い感じです。キスをしながら下半身をお互い触りっこ。

外派とのことで入り口とクリさんをいじりますが、反応は今ひとつ。後で聞いたら気持ちよかったとの事ですが、大きく乱れるタイプでは無いようです。

手でサワサワしている間、キスを継続します。流れるように手から口に切り替えて愚息をお相手いただきますが、やはり優しくしてあげるのが良いと判断し、こちらからのお触りはここで終了。

姫のサービスに集中することに。

フェラに関しては時々深く咥えたり先の方を舌で転がしたりと緩急自在な腕を持っています。やや圧が弱めなのも優しい性格の片鱗だと思いますが、この辺りはリクエストすると圧を高めてくれます。

残り10分のコールでベンチシート前に移動して、股間の間に陣取って緩急自在のフェラやキスを楽しみます。

残り1分となったところで、こちらもラストスパートで圧を高めてもらって一気にフィニッシュ。

ドクドクの脈打ちが終わっても暫く咥えてくれ最期の一滴まで搾り取ってくれました。

お掃除フェラではありませんが、発射後も長く咥えてくれるので満足感が増大します。

ここでタイムアップ。名刺を書きに一旦下がりますが程なくして戻り名刺を頂きお見送りです。

ここのお店は名刺を貰うかどうか必ず女の子が確認してくれます。

姫「名刺渡して大丈夫ですか?」

私「もちろん!名刺下さい。」

姫「嬉しい!書いてくるね!」

って感じです。

系列の『やまとなでし娘』も同じ感じです。名刺には次回の割引とか書いてくれるのが嬉しい限りです。⇒割引が少ないので本指名時には役立つと思います。

名刺には次回の割引書いてくれ、簡単なメッセージも。お世辞だと思いますが何気ない優しい一言っていい感じですよね。

退店時に別のお客がいましたが、構わずカーテンを捲って笑顔でサヨナラは悪い気がしません。

次は本指名してあげたい気持ちになりました。

『セーシェル』は小規模店ですがボーイ君も女の子も親切丁寧です。

以上。ありがとうございました。

嬢評価
非常に良い
店舗評価
再訪確実
体験談投稿ページリンク

ピンサロ体験談関連記事:セーシェル, マンツー, 体験談, 荻窪

コメントする

人気記事ランキング