同士体験談

同士体験談

相模原『レッドルージュ』初出勤初枠いただきました

2019年10月中旬
地域相模原
利用経験3~4回目
利用方法フリー
待ち時間すぐ
使用割引なし
料金メンバー割フリー
45分6000円

今日は嫁が仕事、ワシは休みのすれ違い夫婦。いつも通り嫁送迎のあと散髪に行く。

いつものてっぷりした女性に整えて綺麗にしてもらう。

下は朝風呂で整え済み^_^

駅近の格安コインにクルマを止めて、ブルガリブラックを吹き付け、ボディバターを塗り込む。

朝から今日は水以外口にしていない。

口臭体臭は姫へのエチケだからな^_^

相模原に向かう、今日は相模原『レッドルージュ』に凸、45分コースが格安の情報をWEBで入手したからだ。

たまには45分とゆっくり楽しみたい。

横浜線の電車の中で、向かいに座る清楚な主婦がいた。カバンのマタニティマークが目に入る。

こんな女性も旦那さんの前ではグッチョングッチョンなのか、、と想像してしまうワシは下衆だな^_^

話はもどり、『レッドルージュ』はフラットシートでのんびりできるし、若い姫が多くお気に入り店舗の1つだ。

はずれや地雷はいまだ皆無の店、なんでこの店の同志レポがないのか不思議である。

駅につき待ち時間と総額確認の電話をする。待ち時間なしでok!少し時間があるのでパチ屋でiQOSタイム。

開店5分前に凸開始。フリー45分の料金6500円を支払う、5分くらいで姫登場。

横峯さくらの若い頃に似た姫が登場、いきなりキス。そして、ワシに跨ってくる。

なかなかかわいいし肌もすべすべ。さらに「今日が初出勤」と言われ、テンション爆上げ!

すかさず年齢聞くと20歳、、まじか!わしのボルテージは『レッドルージュ』ではなく、いきなりレッドゾーンに飛び込む^_^

ブラを外してB地区を賞味、20歳のB地区はたまらない。吸い付く優しく揉んだあと下に移動する。

薄めに手入れしたあそこはまったく匂わず、わしは栗を口撃。姫の喘ぎを見ながら、20歳の栗を楽しむ。

嗚呼たまらない。

攻守交代の頃には2人とも全裸状態。姫にワシのB地区を両手で摘みながら生フェラをリクエスト。

なかなかのテクニックに悦に入り、かわいいヒップを眺める。何度か攻守交代時にわしの耳を攻めた時に凄く良い匂いすると囁かれる。

やはり、ブルガリブラックの効果は抜群だなぁと再確認した^_^

ラストスパートのコールが入り、クライマックスにはいり、ノーハンドフェラから手コキを交えたフェラをリクエストして相棒が号砲をあげた。

丁寧に残りを絞り出しおしぼりで拭いたあとさらにお掃除^_^

これはたまらんな。。

名刺を受け取ったときに初めてのお客様が優しい人で良かったと笑顔^_^

営業スマイルでも、50超のおっさんにはたまらない…なんたって20歳!わしの娘でもおかしくない年齢なんだから^_^

最後は手をつないでお別れのキスでバイバイ!

いやあこれはたまらんなぁ!

総評

姫外観:かわいいキリッとした目の女の子 ☆5

胸:公称通り、Cの美乳でB地区も小さくかわいい

スタイル:細身ではなく普通だけど腰のくびれもあり素晴らしいスタイル^_^

性格:おっとりさん、甘えた喋り方はかわいいです。肌も綺麗だしさすがは20歳!

嬢評価
非常に良い
店舗評価
体験談投稿ページリンク

ピンサロ体験談関連記事:マンツー, レッドルージュ, 体験談, 相模原

コメントする

人気記事ランキング