同士体験談

同士体験談

荻窪『セーシェル』ハイテクニックお姉さん

2019年10月上旬
地域荻窪
利用経験5回以上
利用方法本指名
待ち時間すぐ
使用割引名刺割
料金30分6000円

ちょこっと時間が出来たので荻窪『セーシェル』に行ってきました。

ここはゲリラ割をよくやっていて、フリーだとかなりお得に遊べるお客ファーストのお店のひとつです。

以前にもらった○○さんの名刺に指名割が書いてあったので、これを利用することにしました。

荻窪『セーシェル』はお店の規模が小さいので、埋まる時はすぐに埋まります。

ゲリラ割のメルマガ届いていたので、おそらくお暇かなと思いましたが、念のため電話予約をしました。

本指名だとゲリラ割などが基本的に使えないので名刺割だけが頼りです。

私「○○さん、今日の3時の指名で30分でお願いします」

店「ではお取りします。15分前に確認の電話を下さい」

これで予約は完了。思った通りあまり混んでない感じです。

電車で荻窪に行き、15分前に電話を入れると

店「すぐにご案内可能です」

私「では今から5分以内にお店に向かいます」

ほどなくお店に到着し、自動ドアのボタンを押して受付します。

予約の旨を伝え、30分コース5000円に本指名料金3000円。ここから名刺に書いてある2000円オフを使って計6000円を支払って受付完了。

マウスウォッシュでうがいをして1番シートへご案内されました。

『セーシェル』は受付に女の子の写真がありますが、何故かカーテンで隠されています。そんなに隠す必要は無いと思うのですが、やや理解に苦しむところ。

まあ、HPを見て事前予約してきてください、、ってことだと思います。予約無料ですし、小箱ですし、フリーには不向きなのかもしれません。

受付のボーイくんの対応が良いだけに個人的には惜しまれます。

シートはベンチですが、1つ1つのブースが広く、背丈が低く長くさもあり、さらにシート前はカーペットが敷いてあって靴を脱いで入るスタイル。なのでフラットシート的な使い方もベンチシート的な使い方も出来て、私としては数あるピンサロの中でもトップクラスの優良環境だと思っています。

遮蔽率も高く見廻りもほとんど無いので、遊びに集中したい人にはオススメの作りです。

しばらくすると○○さん登場。

前回から1月半ほど間が空いてますがよく覚えてくれてます。簡単にご挨拶と天気の話や近況などの話をしますが、その間もこちらの股間をモミモミしてくれます。

エッチな気分を高めつつ姫の仕事に対するやる気が伺えます。

全裸になるように催促されて、脱ぎ終わるとすぐにシート横からむしゃぶりつくように、こちらの股間に顔を埋めて咥えてくれます。

時々顔を上げて、何処が気持ち良いか思いただしながら、こちらのベストポジションを刺激。相変わらずのテクニックに「あっ!」という間に射精感が込み上げてきますが、ここで一呼吸。。

姫に服を脱いでもらうようお願いして、少しの間だけインターバルをとって暴発を防ぎました。

全裸になった姫は四つん這いにもどり、こちらの愚息をたっぷりとノーハンドで咥え始めます。同時に私の手を秘部に伸ばすと、ヌレっヌレで準備完了。

指がスルリと奥まで埋没するほど濡れそぼっていました。

甘い吐息を漏らしながら咥えてくれます。こちらも指を2本に変えて応戦していると、姫がうっとりとしてきたので、選手交替を宣言。

シートに寝てもらいM字開脚を命じます。

たっぷりと濡れた股間に指2本を埋没させて中をコネコネしてあげると、あっという間に姫は絶頂に。

余韻を少し味わってから、シート前に降りてもらって改めてフェラチオへ。ノーハンドで緩急組み合わせたフェラは言いようのない気持ち良さ。

1番シートは前が全面鏡なので、2人の裸体と一定のリズムで上下する姫の姿が丸見えで、何だかAVを見ているような感覚に陥ります。。

裸で首を上下させる後姿って妙に興奮しませんか?

視覚的にも楽しんでいたらほどなく込み上げてきて無事に発射!!そしてタイミング良くタイムアップ!

こちら優先で後処理をしてもらい、名刺を書きに姫は一旦退席しました。

時間終了のコールがかかり戻ってきて、少しだけお話をしてお見送りになりました。

名刺には次回使える割引の他にメッセージをたくさん書いてくれてました。

○○さんは20代後半かと思います。顔は好みの別れるところでしょう。大きな目で見つめられて股間を弄られると、なんともエッチな気分にさせてくれる姫です。

サービスはリクエストに色々応えてくれるのでサービス重視派の方にはおススメです。

嬢評価
非常に良い
店舗評価
再訪確実
体験談投稿ページリンク

ピンサロ体験談関連記事:セーシェル, マンツー, 体験談, 荻窪

コメントする

人気記事ランキング