同士体験談

同士体験談

吉祥寺『SGR』狭いシートで巨乳が躍る

2019年9月下旬
地域吉祥寺
利用経験初めて
利用方法フリー
待ち時間すぐ
使用割引メルマガ割
料金30分4000円

今回は用事がてらメルマガでずっと気になっていた『SGR』を運んでみました。

土地は吉祥寺。近隣には再安値3500円の時間帯もある『ムンバリ』があるため、どうしてもそちらへ行ってしまうのが男の性。

まぁ貧乏性なだけですけどね。

たかが500円されど500円と言ったところでしょうが、ピンサロの500円ってなんだかんだデカイですよね!?

・生理回避

・初指名割り

・2択3択

・5分or10分延長

・6~8回ケチれば1回遊べる

などなど色々あるわけでやはり内容が同じような店だと安い方へ入りがちです。

そこで今回は…

・18時まではすぐ脱ぎ!即プレイ

・メルマガ告知された時間帯が4000円という2つが重なるお得時間

ゲキアツタイムに狙いを定めて行ってみました。

想像するだけでも期待値大です。4000円でシートに入ってきて即プレイ、理論上無駄な時間は一切なしのはずですから。

入ってパネルを見ると巨乳ちゃんも多めで期待値がプラス。ボーイの反応も悪くありません。

『ムンバリ』よりはスタートラインとして良かったです。

待ちもなくシートへ通されます。薄暗く遮蔽率はあまり高くなく、座ってギリギリ頭が出ないくらいの背もたれの高さ。

それより一番気になったのが、、、せ、狭い!

畳1畳ぐらいの広さです。足がこんなにも伸ばせないシートは他にあったでしょうか?

アレコレするには不向きなシートだなぁ~なんて考えていたら、やってきました。。。

ドスコイが…超デカかった(汗)

見るからにデカそうな巨乳を兼ね備えているが、う~んと言ったところです。

しかも、すぐ脱ぎMAXなんて言うもんだから座った瞬間脱ぐのかと思ったらそうでもありませんでした。

普通に挨拶。普通にフキフキ。1~2分お互いの間を探り合ってワイシャツを脱ぎました。

確かにノーブラだし、いきなりボロンだし、比較的早く脱いではくれたけど、即脱ぎとは言えません。

自分的なイメージとしては、シートに入ってくるや否や挨拶と同時に上にまたがりシャツをすぐ脱ぐ!

それぐらいして欲しかったと思います。

とはいえ、なかなか難しいですよね。風俗とはいえ見知らぬ男の前でいきなり脱ぐなんてのは。中には雰囲気が大事という方もいらっしゃいますしね。

あまりタイプではなかったので、とりあえずイケるとこまで頑張ろうと気持ちを切り替えてキスすると、唾液ダラダラタイプでした。

ベッチョリ糸を引いて口からもダラダラ。きっとオキニだったら本能的に興奮がやってくるのでしょうが、そこまでの感覚を覚えません。

ベロチューをしばらくしてから上に乗せると重量級のパイオツがドーン!さすがにこれは圧巻でした。

挟まって、埋もれて、吸って、揉んでかなり遊ばせてもらいました。

嬢曰く「誉められるし、コレ目当てで来るお客さんもいる」とのこと。これだけあればそうでしょう。

「パイズリとかする?」と言われたので一緒に全裸になって、息子を拭いてもらいパイズリをしてもらいます。

確かに巨乳のパイズリは気持ち良い。挟まれた先っぽを口に咥えられたりして楽しいには楽しい。

ただ、いかんせんシートが狭くて、ちょうど良い体制を保てません。

その後、手マンをしてみると、かなり濡れていて、ぐっしょり。巨乳に顔をくっつけながら端に追い込んでの手マンは楽しく、声も高くなり、ガチで感じていたようなので満足しました。

フェラに移ると狭いながら色々な舐め方をしてくれますが、無情のフラワーコール。

全然イケる気配がなかったのでおっぱいを選択した方が楽しめると思い、最後にイチャイチャして時間まで揉みを楽しんで、結局イカずに退店。

ハシゴしたのは言うまでもありません。

『SGR』としては、特に不快な点もなく、嬢もこちらのしたい事は受け入れてくれて嫌な思いはしませんでした。

他の嬢も試してみたいと思いますが、懸念はシートの狭さ。条件が整わない限り優先順位は低いかなぁと個人的には思いました。

あとこれは余談ですが、帰りに名刺とプロフを見比べてみると、、イメージと違った印象を受けました。

⇒新宿『ミリオン』ベテラン嬢の特濃潮吹きプレイ(ハシゴ先)

嬢評価
普通
店舗評価
再訪もあり
体験談投稿ページリンク

ピンサロ体験談関連記事:SGR(別名キャンディキャンディ), マンツー, 体験談, 吉祥寺

コメントする

人気記事ランキング