同士体験談

同士体験談

新宿『キララ』お金をかけたイイ女

2019年9月下旬
地域新宿
利用経験5回以上
利用方法フリー
待ち時間すぐ
使用割引名刺割
料金40分5500円

ピン活は続けていたものの、このところ目立ったトピックもなく投稿を怠けておりました。

「ミーンマシーン」です。

もはや完全にホームと化した新宿『キララ』ですが、毎回フリーで訪れていても同じ嬢がついたことは1回しかありません。おまけに「はずれ」と思ったことは一度もありません。

スタッフの方が私のことを覚えてくれていて、同じ嬢がつかないようにコントロールしてくれているとしか思えません。

もし、そうだったとしたらサービスのレベルが凄すぎです。

高級飲食店、高級ホテルばりのおもてなしです!

そんな『キララ』を私が裏切るはずもありません。この日も迷わず『キララ』に向かいました。

そして、日頃の接客に感謝して今日こそは指名してみよう!と2人候補を決めて受付に臨みました。

しかし、1人目は2時間待ち。2人目は新人さんなので指名NG。

ということで、今日もフリーです(笑) お店に敬意を表して40分コースと奮発しましたが。

今日はどんな娘だろう?やはり、フリーはこのドキドキ感がいいですね。

「こんにちは!」

ニコニコしながら現れたのは、ファニーフェイスなのに、なんとなく大人っぽい嬢。色白でいわゆる「いい女」系です!エロいです!なんか「お金かかってる」って感じですかね。

バブル期によく合コンしてたCAさん達に似たにおいを感じます。

やっぱ、金かかってる女っていいんですよねー髪なんかゆるふわで巻いちゃってて。と言っても大学卒業したばかりくらいの年齢でした。

とても性格のいい嬢で、にこやかにおしゃべりしながら、すぐにDK。最初からベロベロに舌を絡めてくれます。

脱がしてみると軽いムチで、おっぱいもDカップくらいでしょうか。貧乳好きの私ですが、全然オッケーな感じです!下もきれいなつるつるパイパン!

金かかってます!

あまり攻めには興味ないので、軽くおっぱい吸って手マンした後は、DKしながらの手コキを楽しみます。

この手コキが上手だったのか、すぐにイキそうになります。しかし、今日は40分コース。

そんなに簡単にイクわけにはいきません!

「お口でして」とお願いします。

エロいし経験豊富っぽいのでフェラも期待していたのですが、こちらは割と単調で普通でした。

ノーハンドというわけでもなかったし。もしかしたら、経験は少ないのかもしれません…

このフェラで愚息を休憩させつつ、プレイを続けます。DK&手コキとフェラを交互に楽しみますが、いつも30分コースに慣れている私には40分は長い…

やっとフラワータイムになったので、気合を入れますが、今度はなかなか射精感がこみ上げてきません。

最後はフェラでフィニッシュと思っていたものの、あわててDK&手コキに切り替えてもらいますが、、ボーイさんがシート横に膝をつき…

「○○さん、サービス終了です!」 って言うじゃないですか!

えー、やばい!イカないまま終わるわけにはいきません!

「もう少しでイクからがんばって」と嬢にお願いし、集中します。そして、「最後はお口で」とお願いし、なんとかフィニッシュ!

最後は先っちょだけを軽く咥えただけでした。

ちょっと物足りない感じでしたが、フリーだし、時間オーバーだし仕方ないところでしょう。

ただ、嬢は最後までニコニコで明るくとても良い感じでした。いい娘だと思います!

しかし、「サービス終了です!」は初めての経験でした。

こんなのあるんですね…

あとでHP見たら、割と出勤レアな感じの嬢ですね。ルックス的にはランカーでもおかしくないくらいですが、出勤が少ないんでしょう。

嬢評価
良い
店舗評価
体験談投稿ページリンク

ピンサロ体験談関連記事:マンツー, 体験談, 新宿, 新宿キララ

コメントする

人気記事ランキング