同士体験談

同士体験談

荻窪『やまとなでし娘』Hカップのポニョ

2019年10月中旬
地域荻窪
利用経験初めて
利用方法フリー
待ち時間すぐ
使用割引HP割
料金30分3000円

前々から気になっていた荻窪『やまとなでし娘』

スマホで検索すると割引チケットを発見し、善は急げと開拓に伺いました。

フロントで割引を提示し、すだれみたいな仕切りのベンチシートにすぐに案内されます。周囲からは2人ほどのいい鳴き声が聞こえ、期待が高まります。

嬢が現れました。まずはHカップの爆乳に目が行きます。。が、太い!太いと言えば太い。

抱き寄せながら「プニョプニョ〜」と思わず呟くと「そうなの、プニョプニョなのー」と笑います。

笑顔は可愛いです。

DKはそんなに好きではないのか軽めで、ブラをずらして乳首を愛撫します。とにかく大きいバストは揉みがいがあります。

乳首を舐め回しながら股間に手を伸ばすと、すでに湿っている風情。パンツを脱がしてクンニに移ります。

嬢は軽い喘ぎ声をあげ続けていますが、どこか単調でおざなりな気がするのが気になります。

「四つん這いになってくれる?」

素直に四つん這いになってくれて、指2本を入れて刺激しながらア○ルを舐めまくります。勢いで菊に指を当てると、すっとかわされ、それが合図であったかのように攻守交代。

シートに浅く座らされ、清められてからのフェラは亀頭をちょろちょろから。

咥えられてからも比較的単調な動きに、いまひとつ勃ちきれない息子でしたが、次第に手コキが加えられ、あえなく発射。

ここまで推定15分程度です。

ここから急におしゃべりタイムで明日の台風の話、遠くから通っている話で盛り上がります。

「マッサージがうまいって言われる」

ということで、残り5分までマッサージをしていただきました。

ラストに帰ってきた嬢からは口移しではなく手渡しで飴ちゃん。なぜか名刺ももらえず。ちょっと寂しく店を後にしました。

まあ、安かったから満足ですが、久々に時間を持て余した訪問でした。

後日再訪問⇒「神懸ったサービスに前後不覚の昇天!

嬢評価
悪い
店舗評価
再訪もあり
体験談投稿ページリンク

ピンサロ体験談関連記事:マンツー, 体験談, 荻窪, 荻窪やまとなでし娘

コメントする

人気記事ランキング