同士体験談

同士体験談

五反田『ガールズパーク』店員のススメに乗って大正解

2019年9月下旬
地域五反田
利用経験初めて
利用方法写真指名
待ち時間すぐ
使用割引メルマガ割
料金マンツー30分6200円+
指名料2000円−メルマガ割1500円

五反田『ガールズパーク』店員のススメに乗って大正解

ソープには行かず、デリヘル・ホテヘル専門で今まで遊んで来ましたが、新しい世界への扉を開きたくなり、四十路を越えて遂にピンサロデビューを果たしました。

デビュー戦に選んだのは五反田の『ガールズパーク』様々な情報サイトを巡り、情報を仕入れ、最終的にはハズレが少なそうという主観で決定しました。

ネット知識はある程度あっても、とにかく何もかもが初めて。店舗に入るのも、モニターで女の子を選ぶのも、全てが新鮮でした。

定員さんにちょうど出勤直後の女の子がいると勧められ、スタイルサイズ表記も自分基準を満たしていたため、指名でお願いすることに。

広めのフラットシートに通され、ドキドキしながら待つこと5分ほどで女の子がやって来ました。

その瞬間、デビュー戦の勝利を確信。それまで通路を行き来する子が何人か目に入ったのですが、正直私には太めに見える子が多く、不安が増していた中でしたので、勧めてくれた店員さんに心から感謝しました。

スラッとしたモデル体型の上、ショートカットに顔も可愛く、正に自分好み。胸も失礼ですが大きくはなく、そこがまた最高!

少しの雑談の後、自然な流れでプレイ開始。キスは軽くだけでしたが、こちらの攻めは全て受け入れてくれます。

良い声で鳴いてくれますし、「どうしたいか」をリクエストしてくれるので、コチラのテンションも上がりまくりです。

ただ如何せんデビュー戦。時間配分(30分と言う感覚)が全く分からず、「時間無いよ」と女の子に促され、何とかフィニッシュ。

無事最後までイケたものの、焦ってしまったのは誤算ですが。もちろん悪いのは経験不足の自分なので、女の子には超満足です。

次は彼女のテクニックも味わってみたいと思った次第です。

嬢評価
非常に良い
店舗評価
再訪確実
体験談投稿ページリンク

ピンサロ体験談関連記事:ガールズパーク, マンツー, 五反田, 体験談

コメントする

人気記事ランキング