同士体験談

同士体験談

錦糸町『ゴッドタン』洋モノ好きにはたまらない?!

2019年11月中旬
地域錦糸町
利用経験5回以上
利用方法写真指名
待ち時間30分~60分
使用割引メルマガ割
料金30分6500円

錦糸町『ゴッドタン』に行ってきました。

これと言ってオキニがいるわけではないのですが、いろんな都合で錦糸町にしました。

最近、巨乳に触れてないなぁと思ったので、今回は巨乳をお目当てにします。

受付にてパネルをチェック。何人か候補の嬢はいましたが、その中から今回の嬢を指名。

「女の子の日ですが大丈夫ですか?」とボーイさんから聞かれました。さすが優良店という対応です。

今回は巨乳目当てだったので「大丈夫です」返答。30分ほど時間をつぶしてブースへ案内されます。

しばらくして嬢とのご対面です。

見た感じは外国人の血が入っているかのような顔の作りで、なおかつ服の上からでもわかる巨乳。

身長も高めなので実際に外国人の血が入っているのかもしれません。

本人には確認しなかったので真実は不明ですが、○○県出身とは言ってました。

ありきたりな雑談の後、DKからプレイ開始です。くちびるが厚く吸い付くような濃厚なDKでした。

制服を脱がすとまさに形のいい巨乳があらわれます。

ひさびさに巨乳で楽しみますが、乳首は弱いようで長時間弄られるのは苦手とのこと。残念。

こちらも服を脱いで攻めてもらいます。肉厚のくちびるでのリップ攻撃はなかなか良かったです。

フェラも先っちょ、裏筋といろいろ攻めてくれるし、くちびるの感触が柔らかくて個人的には好きです。

早めにイキそうになってしまったので、乳首舐めでインターバルを挟みます。その際も玉付近をさわさわしてくれて飽きさせません。

フェラと乳首舐めを何度か繰り返して、最後は無事に口内に発射しました。

今回、女の子の日とのことで受けの様子はわかりませんが、洋モノのAVを連想させるあの迫力ある肢体とルックスは、洋モノ好きの方なら一見の価値はあるかと思います。

嬢評価
良い
店舗評価
再訪確実
体験談投稿ページリンク

ピンサロ体験談関連記事:ゴッドタン, マンツー, 体験談, 錦糸町

コメントする

人気記事ランキング