同士体験談

同士体験談

池袋『ポパイ』心優しい色白美乳バンギャ系

2019年10月下旬
地域池袋
利用経験3~4回目
利用方法フリー
待ち時間すぐ
使用割引メルマガ割
料金30分7000円

「ヒロ」です。

先ほど目黒で不発に終わり渋谷新宿池袋、帰り道にあるお店をくまなくチェック。

関連記事⇒「目黒『ハニプリ』注文の多い学生ギャル

ハシゴなので出来るだけ安く済む場所に限る。そう決めて池袋へと降り立ちました。

西口の学園系で現在一番安い店に行くと、出勤している半分が生理なうえに20~30分待ち。パネルをみてもパッとしないので、次に安い店へと移動するも時刻は23時すぎ。

もうラストに近い時間のため選択肢が微妙でここも生理嬢が多く撤退。

さて、どうしよう。安く遊ぶといった選択肢は消え去った今、諦めて帰宅するか、玉砕覚悟でチャレンジするか…

ここまできて退けるか!なにか見えない覚悟に背中を押されました。

他店舗より2000円高い『ポパイ』へと移動します。イベントでローターが付くそうです。時間も遅いのですぐの案内でした。

メルマガ割りを使い、パネルをほぼ見ず入店。

バスタオルイベントでもあったようで湯上がりのような女性が通路を歩いてます。

そこへ女の子が入ってきて挨拶します。ニコニコしてるふんわり系、暗くて金髪なのか銀髪なのか(出る時見たら少し赤ピンクがかってた?)、バンギャか裏原あたりを歩いてそうな髪色の女の子です。

すごいニコニコで話し方も物腰柔らかい良い子でした。

手を拭くと、上に乗ってきて乳首をちちくり合い、バスタオルをとるともち肌の美乳。触り心地抜群の白肌のキレイなおっぱいです。

ずーっと揉んでいたくなるような弾力に心弾ませキス。

あ~癒される。さっきの分まで癒されないと…とディープキス&おっぱい揉み揉み。

しばらく続けて楽しんでいると股間に手が伸びてきて、「おっきくなってるよ」と脱がしにかかってきたので、アシストありで脱衣。

さぁ一緒にと目が合ったところで、まさかの生理宣言…

あれだけ生理を避けて店をハシゴしてきたのに、、今日はとことんツイてないのだろうか。

意気消沈。。

しかし、もう不発は許されない。幸いサービスもよく、感じの良い嬢で「パンツの上からなら」と優しい言葉も貰います。

おっぱい星人はおっぱいが命。と両手でずーっと揉み揉みして、唾液たっぷりのフェラでゆっくり刺激。時折、乳首舐め手こきを交えて、乳首をあま噛みなんかして、快感を蓄積さえて最後は無事に発射。

処理の最中にカゴの中のローターを見て、(生理でも使わせて貰えば良かったちょっと損したかなぁ。この子となら楽しめたかも)と少しだけ残念な気持ちで帰途につきました。

嬢評価
良い
店舗評価
再訪確実
体験談投稿ページリンク

ピンサロ体験談関連記事:ポパイ(旧クラブグー), マンツー, 体験談, 池袋

コメントする

人気記事ランキング