同士体験談

同士体験談

池袋『好き!モーション』反応良しのギャル系新人

2019年10月下旬
地域池袋
利用経験初めて
利用方法フリー
待ち時間すぐ
使用割引メルマガ割
料金30分5000円

こんにちは。初めての文章で読みにくい点もあるかと思いますがご容赦ください。

先日、とても好きだった女の子がこの世界から足を洗ってしまったため、新たな出会いを求めて初めてのお店を訪問しました。

池袋の『好き!モーション』です。何度か店名が変わりましたが、この名前では初めてです。

この日は家にまっすぐ帰りたくなかったので、池袋で途中下車しお店に突入しました。店舗までの道のりは割愛します。

ヤマダの隣の地下へ続く階段をひたすら降りて受付に到着。受付対応は普通。でも若い兄ちゃんが4、5人おり、居すぎだろと心の中でツッコミ。

メルマガ割を受けるべく画像を見せ、初めての店なのでフリー宣言。トイレでアピアランスチェックをし(トイレは小虫だらけであまり清潔ではなかった)、すぐに通されました。

しばし待ち、嬢と対面。茶髪のややギャル系のルックス。特別カワイイわけではないが充分許容範囲。

この日は「童貞を殺すセーターで胸が見えるから恥ずかしい」とのこと。まだ入店一ヶ月の初々しい反応にワクワクします。

挨拶をすませ、早速キス。こちらのベロチューにしっかり応えてくれ、これからのプレイに期待が弾みます。

しばしキスを堪能し、セーターを脱がします。

現れたおっぱいは小さめですが形は良く乳首も綺麗です。焦らしながらじっくり揉み、嬢の反応を見ながら乳首に吸い付きます。

「あんっ、あんっ」と良い反応を見せるので鎖骨、首筋、耳と舌を這わせます。首が弱いとの事で胸を揉みながら首筋を攻め、合間にキス。

嬢の反応を楽しんだところで互いに全裸に。

下はすでにしっとりしています。基本的に攻め好きな私は彼女に「クリと中どっちが好き」か聞きます。

「クリ」と答えるので、指で撫でてあげると気持ち良いらしく、声を上げてくれます。続けて中周辺を入念に愛撫していくと、こちらも気持ちいいらしく、良い反応を見せてくれます。

頃合いを見て中に指を入れると少しキツめ。痛くないか確認しながら慎重に二本の指を中に入れます。

そのままクリを舐めてあげると、これまで以上に「あぁん、あぁん」と大きな声で応えてくれます。

「らめぇ、いくぅぅ」と言いながら身体をビクつかせたところで、嬢から「もう交代して」との申し出があり攻守交代。

お清めの後、再度ベロチュー。全身リップをリクエストしフェラへ。

フェラはまだ上手ではないようでしたが一生懸命やってくれます。途中でキスをリクエストし、そこから69に挑戦。

相変わらず反応は良く、こちらとしては満足なのですが、肝心の射精感が今一つです。

そこでキスをしながらの手コキをお願いしこちらも下を攻めます。最後はお口にフィニッシュです。

私自身処理を私優先にするかどうか気にして無いので、どっち優先だったか忘れましたが、悪い印象はありません。

むしろ「すっごく気持ち良かった〜」との言葉を嬢に頂き、大変満足な気持ちになりました。

多分にお世辞でしょうが、やはり嬉しいものです。嬢には「こちらこそすごく気持ちよかったよ」と伝えました。

残り時間少し話して名刺を貰い退店です。

総評としては、テクニックはまだまだですが、感じもよく感度も良いので今後の伸びしろに期待です!

ただ、割引が11月から渋くなり、積極的な再訪はイベント次第なのは否めないです。

ご拝読ありがとうございました。

嬢評価
良い
店舗評価
割引次第
体験談投稿ページリンク

ピンサロ体験談関連記事:マンツー, 体験談, 池袋, 池袋好き!モーション

コメントする

人気記事ランキング