同士体験談

同士体験談

川崎『メガチュッパ』寒がりで敏感だから…その答えは

2019年11月上旬
地域川崎
利用経験5回以上
利用方法フリー
待ち時間すぐ
使用割引名刺割
料金30分4500円

他店の名刺を持っていけば、1500円割引になると聞き、先日遊んだ『チョコラブ』の名刺を持って開店前の『メガチュッパ』に行列参戦しました。

いつも通りの事務的な対応を受け、フラットシートに。店内はまだ暖房が空気が行き届いてないのか、少し肌寒かったです。

ほどなくして嬢の登場です。爬虫類顔ですがなかなか整った美形です。カーディガンの上からでもスタイルの良さが分かります。

僕に抱きついてきて軽くキスをしてイチャつきます。すると嬢からお願いがあるといいます。

ひとつは寒がりなので裸の上にカーディガンを羽織らせてほしい。そしてもうひとつは乳首が敏感すぎるので、触ったり舐めたりしないで欲しいとのこと。

仕方なく了承すると嬢が裸になり上からカーディガンを羽織りますが、これはこれで妙なエロさがありわるくないです。

でもこの見事なオッパイの乳首を舐めたり触ったりできないのは悲しい。

仕方なく乳房を揉み軽めのDK、嬢のサービスは乳首舐めから丁寧で優しいフェラで気持ちいいです。

すぐにイキそうだったので一度DKに戻ってもらい、再びフェラで口内発射、一滴残らず吸い取ってくれました。

名刺を書いて戻ってきた後に軽くキスしてお別れ。注文は多かったけど愛想もいいしテクニシャンでした。

嬢評価
良い
店舗評価
再訪確実
体験談投稿ページリンク

ピンサロ体験談関連記事:マンツー, メガチュッパ, 体験談, 川崎

コメントする

人気記事ランキング