同士体験談

同士体験談

目黒『ハニプリ』注文の多い学生ギャル

2019年10月下旬
地域目黒
利用経験2回目
利用方法フリー
待ち時間すぐ
使用割引イベント割
料金30分5000円

「ヒロ」です。

今回は目黒『ハニープリンセス』です。

都内で遠出した帰りにいつもと違うルートを選択、リニューアルして金額も安いとメールでも煽っていたので、期待を胸にいざ突撃。

時刻は夜それなりのお時間。それでも5000円で遊べるのですからお得です。

階段を降りると、さほど混んでいない様子。「女の子によっては待ち時間有りますがフリーならすぐいけます」とのことでフリーを選択しました。

まぁいつもの流れですね。

この日はハロウィンも近く仮装をしているようです。嬢によってまちまちのコスでした。

ドキドキしながら待っていると女教師?警察?大人っぽい雰囲気のお姉さんが現れました。五反田にいそうな雰囲気です。

ギャルサーファーっぽさもあり、軽く話していると普段は学生のようです。もっと大人っぽく見えるんだけどなぁ~

とりあえず軽く挨拶をして、スーッと寄ってこられてキス。タバコの香りがします。

ギュっとハグなどをしていると、ほんのりワキのアレっぽい香りが…すご~くすご~く薄くほんのり香る程度ですが、テンションがかなり下がります。

サクッとシャツを脱がせてみると細身の身体はグッド、胸もちっぱいで乳首をさわると、「乳首は苦手!」とピシャリ!

もうどうしたら良いかわからず、一緒に全裸になり、メインで受け身になる事にしましたが、こちらの意思とは裏腹に即フェラへと移行。

自分から乳首舐めをして欲しいとは言わなかったけど、そこは察してよね…

もう投げやりな気持ちになりつつも、嬢のアソコをサワサワしながらフェラをしてもらいます。

指一本ゆっくり入れながら中で動かしていくと、少しずつ濡れてきてはいるのですが、フェラが単調で、胸もちっぱいなうえに制限をかけられていては、どうにも気が乗りません。

全く波が来ないまま淡々と時間だけが過ぎていき、やっぱりモチベーションって大切だよね。

不発もあるなぁ~と暗い気持ちのなか指を動かし、濡れ始めているアソコに集中。と思えば今度は襲ってくる淀んだ空気。

無理やり頑張れば射精できなくもなさそうですが、サバサバとした態度と、お仕事満載の接客と乳首NGなどの全てが噛み合わずタイムアップ。

なんとも言えないリニューアル体験でした。

このあとは、、、行きましたよ。恒例のハシゴの旅へ。それはまた後日ご紹介いたします。

嬢評価
悪い
店舗評価
再訪もあり
体験談投稿ページリンク

ピンサロ体験談関連記事:ハニープリンセス, マンツー, 体験談, 目黒

コメントする

人気記事ランキング