同士体験談

同士体験談

池袋『ミルココ』新人ランカーの実力は!?

地域池袋
利用経験5回以上
利用方法写真指名
待ち時間すぐ
使用割引HP割
料金30分5000円

平日の昼前に『ミルキーココナッツ』へ突入。

目当ての姫を指名します。入店後すぐにランキング入りし、4ヶ月経った今もランカーとして安定しているようです。

果たして新人ランカーの口技は如何なものか。

『ミルキーココナッツ』は平日昼ならランカーでも比較的待ち時間が少ないです。

今日はランキング上位の姫もいましたがすぐのご案内でした。

割引を使って指名料と併せて支払いを済ませて、待機席でしばし待ち。

10分程で呼ばれて席に着きます。すぐに指名嬢の登場。

八重歯が可愛いお嬢さんって感じが第一印象。

初めてでも会話によどみがなくいい感じです。

さっそくキスを試すと中々の舌圧でまとわり付くようなチュー。

濃厚と言えば濃厚ですが『ミルココ』の他の濃厚姫と比べると7割ぐらいな感じ。

口技に期待が持てます。

姫「どこが好きですか?乳首感じる?」

と丁寧に聞いてきます。八重歯がとても可愛いので何かいい感じです。

私「乳首は可もなく不可もなくだよ」と告げると

姫「じゃあおちんちん集中でいきますね!」と。

これまた笑顔でエッチなことを言ってくれます。

お互い脱ぎっこしてプレイのスタート。

胸は釣鐘型で私の好きなタイプ。柔らかくていい感じです。

さっそく咥えてもらいながらお触りチェック。姫の下は毛もそこそこ処理していて綺麗です。

指もするっと受け入れてくれますが、反応は今ひとつなのでお触りは程々にしてフェラに集中します。

唾液が多いタイプで口の中に唾液がすぐ溜まるようで、時々口を離してはタラーっと愚息に唾液を垂らして横舐めしたり手コキを繰り出します。

ニュルニュルで悪くはありませんが、私はニュルニュル+手コキよりも、ノーハンドでストレートに深く咥えてもらうほうが好きなのでリクエストしました。笑顔で素直に応じてくれます。

最初は気持ちよかったのですが、慣れてくるとやや圧力が足りないのと、ニュルニュルで引っかかりも浅く思った以上に射精感が上がってきません。

基本は気持ち良いのですが、唾液を吐き出すタイミングで口を離すので何だかんだ蛇の生殺し状態になります。

ここで『ミルココ』のベンチシートの特性を活かして床にひざまづいてもらいこちらの足の間に入ってフェラを続行してもらいます。

唾液が多いせいでしょうか必殺のポジションにも関わらず射精感は今ひとつ上がってきません。

残り5分となったところで姫も覚悟したのか時々口を離すのはやめて自分の唾液を飲み込みながらストロークをキープしてくれ無事に発射!

ドクドクが収まってもしばらく咥えて最後の一滴まで口で受け止めてくれました。

私優先で処理をしてくれ最後に口の中でのものをおしぼりへ吐き出します。

姫「気持ちよかったですか?」と気遣い&笑顔で対応してくれました。

ランキングに入る理由が垣間見えた感じです。

名刺書きで一旦退席して直ぐに戻って来てくれお菓子と名刺をもらってお別れ。

見送りも丁寧でした。

入店4ヶ月の姫に入りましたが、技術的には後一歩といった感じです。ニュルニュルが好きな人はニュルニュルを活かしたプレイに期待して良いと思います。

笑顔は二重丸ですし、素直で話しやすいところは好感が持てます。仕事にも慣れ、フェラはこの店で学んだと言っているのでこれからの成長が楽しみです。

嬢評価
良い
店舗評価
再訪確実
体験談投稿ページリンク

ピンサロ体験談関連記事:マンツー, 体験談, 池袋, 池袋ミルキーココナッツ

コメントする

人気記事ランキング