同士体験談

同士体験談

新宿『にゃんパラ』仕事きっちりで何が悪い!

2019年10月下旬
地域新宿
利用経験5回以上
利用方法フリー
待ち時間すぐ
使用割引イベント割
料金25分6000円

「ヒロ」です。

10月下旬、休業前の『にゃんパラ』に行ったら可愛い子が着きました。その後、期間をあけずに『にゃんパラ』再訪。

前回の可愛い子と新人、そして安定のランカーと粒が揃う夜の時間に突撃。

フリーでは安いが、本指名すると2500円も上がるので、新たな出会いも含めフリーにしました。

シートへ着くと、おそらく人気ランカーと思われる嬢が奥のシートで接客中。10分前コールで前回の遊んだ子の名前が呼ばれて、これで候補の2名が消えます。

残りの当たり候補は4人ぐらい。

さて新人か上位ランカーか、はたまたパネルではよくわからない未知の美少女か。。緊張しながら待っていると…

黒髪でスレンダーなパネルからは良く分からない嬢が着きました。

少し年上のお姉さんでしょうか。可もなく不可もなく普通な感じです。

会話から特に何かが発展することもなく淡々とした時間が流れ、キスはそれなりに濃厚。

ハグやイチャイチャもしてくれますが、入店時の期待値が高かっただけに少し物足りません。

若い子が多い『にゃんパラ』では、どうしても年齢を感じてしまい、シャツを脱がして肌質を見て、おっぱいにしゃぶりついても、、物足りない。

なにが物足りないんだろうか。こなれている感じのサバサバ感が伝わってくるからだろうか。

衣服を脱ぐと、「一緒に脱いだ方が良い?」と脱いでくれましたが、恥じらいがまったくありません。

義務感が強いのか、しっかりお仕事してくれてはいるのですが、遊び心に欠け、いまひとつ興奮できません。

キスから耳舐め、乳首舐めと色々してもらい、こちらも秘部へと指を這わせると拒否するそぶりもなく触らせてくれますが、やはり物足りません。

唯一「おっ!」と思ったことは指入れしたアソコの吸い付き具合が凄いこと。めちゃくちゃ指に絡んできます!

名器とはこういう事を言うのではないでしょうか。

指を自分のアソコに見立て、出し入れをしてフェラしている姿を見つめ妄想を高めていきます。ゆっくりと柔らかいフェラを見ながら挿入を連想し、自分の頭の中で新たなプレイを構築していきます。

挿れたら気持ち良いんだろうなぁ~

波が来ないまま時間だけが過ぎ去っていきます。

再度乳首舐め手コキで奮い立たせている頃にフラワータイム。そこから強めにストロークフェラをしてもらいなんとか発射。

指だけが気持ちいいという結果になりましたが、前回の結果や周囲の女の子のレベルの高さに期待値をあげすぎたのが原因ですね。

女の子は仕事きっちりですし、フリーなのにしっかり対応してくれました。ただ一言、厚かましいですが、もう少しイチャイチャ感のある接客なら良かったかなと思います。

嬢評価
普通
店舗評価
再訪確実
体験談投稿ページリンク

ピンサロ体験談関連記事:にゃんにゃんパラダイス, マンツー, 体験談, 新宿

コメントする

人気記事ランキング