同士体験談

同士体験談

新宿『ノア』出来のいいフリー要員

2019年10月中旬
地域新宿
利用経験5回以上
利用方法フリー
待ち時間すぐ
使用割引メルマガ割
料金35分4500円

久々に投稿させて頂きます。よろしくお願い致します。

ピンサロ自体、4〜5カ月ぶりにいきました。

今回の『ノア』に至っては1年〜1年半ぶりくらいかと思います。

新宿に予定があったので、新宿近郊の箱ヘル、デリヘル 、ソープに行こうかと思いましたが、前々から目星を付けていた嬢のタイミングが合わず、久々に『ノア』に行く決断をしました。

3.4年前にはかなり通っていましたが、今は全員知らない嬢であり、ランカーも多く出勤していたので、久しぶりのピンサロに決めました。

12時過ぎくらいに予定を終えて、懐かしの階段を降ります。メルマガを見せ爪の確認もされずにスムーズにブースに通されます。

ここで嫌な予感が…

私の通されたブースは手前の10番あたりでした。過去の傾向通りなら1、2番の若い番号のブースほど、ランカーの定位置。重い数字ほど、すぐ案内出来る嬢orフリー要員が来るケースが多い考えていましたし、実際そのように感じていました。

案の定、ルックスは良いとは言い切れない嬢が入ってきました。

胸はDくらいでしょうが、やはりピンサロの強みは若くて可愛い女の子と遊ぶことなので、目に見えて気持ちが落ちました。

相手はかなり積極的に会話を振ってきてくれましたが、適当な返ししか出来ません。

向こうも気落ちを悟ったのか、上に乗ってきて服を脱がせてきます。

キスは普通にしてくれますし、乳首も要望通りに舐めてくれるので、サービス地雷ではないと安心し、大人げない態度を反省しました。

そこから距離を縮めていきます。

嬢は上だけ脱ぎ、自分は全裸になります。生理なので下は脱がないですし、反応的に胸を触られるのは嫌なようなので、これ以上は出来ません。

フェラは浅いですが、何故か気持ちよく感じます。

やる気がないということは決して無く、気持ち良い箇所を分かってるのかは分かりませんが、何度もストップをかけ、乳首舐めに変えてもらうなど、いつでも発射出来る状態が持続します。

我慢できずにイキそうなことを伝えると急にペースにアップし、一瞬でイキました。

処理はこちら優先で拭いた後のお掃除フェラもあり、これには驚きました。

放心状態でしたが、名刺を書きに戻り、戻ってきた後も積極的に会話を振ってくれましたが、眠すぎてまともに返事が出来ず、最初と最後の態度は本当に申し訳なかったと思います。

ルックスは自分好みではなかったですが、プレイ重視の方なら楽しめると思います。

客観的総評としては、ある程度は要望も聞いてくれるので、フリーなら御の字という評価でしょうか。

今回、久々に訪れHPも見直しましたが、気になる嬢もいたので通い始めた4年前と経験も財力も全然違うので、指名をたくさんしていきたいと思いました。

嬢評価
普通
店舗評価
再訪確実
体験談投稿ページリンク

ピンサロ体験談関連記事:ノア, マンツー, 体験談, 新宿

コメントする

人気記事ランキング