同士体験談

同士体験談

新宿『ノア』地下アイドルのエース

2019年11月上旬
地域新宿
利用経験5回以上
利用方法写真指名
待ち時間2時間以上
使用割引メルマガ割
料金30分7000円

初めての投稿になります。皆さんと共有できましたら嬉しいです。

所用のために、新宿へ行って参りました。時間が余ってしまったので、ピン活をしてきました。

お店は、新宿駅から徒歩5分ほどにある『ノア』です。

お店に着くと、指名をするか聞かれました。ナンバーワンの女の子を指名したいと思ったので、指名を告げると、なんと1時間半待ちです。

さすがですね!

せっかくですので指名することにしました。

受付カードを貰って外でフラフラしておりました。再訪すると爪のチェックをされます。そのまま店内の奥へ誘導されました。

10シートほどがあり、BGMが流れております。シートに座ると女の子が隣に座ってきました。

細身で小さくて、目がパチクリしております。ドキドキが止まりません!

そっと手に触れると、ギュッと握ってくれました。女の子の髪の毛から甘いシャンプーの香りがします。

どこかの地下アイドルにいそうな顔立ちです。膝の上に乗っかってくれてゆっくりとキスをしました。

舌こそ絡めてきませんが、何度もキスを繰り返しました。キスが好きな女の子なんだと思います。

Bカップほどの胸を服の上から触ると、「見たい?」とこちらを挑発してきます。

「見たい!」と伝えて、ブラを外してもらうと、とってもキレイな胸です。乳首がピンク色で、ピンと立っております。

乳首をクリクリしながら舐め始めます。

いい感じの雰囲気になり、2人とも服を脱ぎました。女の子のワンダフルなボディが露わとなります。

チンポをお清めしていただいて、ゆっくりと口に入れていきます。口の中はとっても温かかった…

舌で亀頭をクリュクリュと、滑らかにしゃぶってもらいます。

竿舐めでは、ハーモニカをふくように横からペロペロと舐めてくれて、エッチな感じで胸がドキドキです。

胸が小さいので残念ながらパイズリはできません。ですが、乳首をチンポにあててくれて、グイグイこすってくれます。

これがとっても気持ちくてグッドです!

最後は手を使ってフェラをしてくれて、そのまま発射しました。こちら優先の処理をしてくれて、とってもハッピーでした!

機会があればまた指名したいなと思いました。

嬢評価
良い
店舗評価
再訪確実
体験談投稿ページリンク

ピンサロ体験談関連記事:ノア, マンツー, 体験談, 新宿

コメントする

人気記事ランキング